08/11/24 14:46:50 EgNGqS1y
>>956
統計なんて絶対に誤差が出るだろ。
視聴率のように誤差が出ても重大な影響が無い分野と違って、
教育の場合は誤差の影響は児童(の人生)に出る。
きちんと全児童の学力を組織的に把握し、
児童それぞれに合わせたきめ細かな教育を施すべきだろって話の、
どこがどういけないのかを教えてもらえますか?
学力底上げにどれだけの人員がどの地域に必要かを正確に見定め、
効率的に人員配置をすべきだろって話のどこがいけないの?
財政難の府に余剰人員を配置し続ける余裕なんてないし、
そんなお金があるなら福祉や医療他に振り向けるべきだと思いますが。
予算をかける以上は有効に使われて効果出てるかも検証すべきで、
ぶつ切りの統計データなんかで充分だとは全然思えないのですがね。