08/11/02 06:55:54 rebE3fvf
>>80
校務である」と記したものがあるかどうか、
部活に限ったことではない。
しかし、学習指導要領に「部活」の記載がある
というのは「事実」だな。
直、学習指導要領に「○○は校務である」という
記載があるなら、君の言い分にも多少の見るべき余地はある。
さ、あるかな?
金額がいいかげんというのなら他の「仕事」の金額を示しなさい。
この部分だけが「いい加減」ということなら
多少の、正当性が認められるが、事実は、そうではない。
補習や面談との関連性が「ない」ということをいうのは不可能。
そし「むちゃくちゃな」という論理を展開するのは
論理性の欠如した君。
さて、正当性が一片でもあるものか……
なお、受ける必要性を認めるのか認めないのかは
その学校の体制による「判断」「許容度」に過ぎないわけだ。
以上のことは、俺が教師であるかないかに関係ないと思うが?
正しいことは正しいし
君のように「論理にもならない」ことは、正当性が認められないというだけのことだ。