08/09/13 09:31:47 oyAuDKhZ
>>329
>上がっていると、どこで書いた?
>下がっていると君が書いたのは否定したが
>下がっているのを否定しても
>答えは必ずしも、「上がっている」とはならないのだが、
>わかるか?
上がっていないならば
下がっている もしくは 変っていない
となる。
下がってもいないし、上がってもいない
と主張するのか?ならば変っていないとなるが・・・
お前の主張は「生徒の学力はトータルで変っていない。」でいいんだな。
>プログラマが信用するとしたら
>それが特殊なだけだ。
いや、数学板でも普通に信用してやりとりしてるよ。
>「こういう例もある」という特殊例は、
>全体の傾向や違う例を否定することはできない。
よく意味が分からないが、お前は帰納的な思考法を否定するのか?