09/03/15 14:03:51
反日の総本山、マスゴミを弱らせる!
みなさん! 知らず知らずのうちにテレビCMの商品を買っていませんか?
日用品、食料品を買う時はテレビCMのやっていない商品、メーカーのを買いましょう。
宣伝費がかかっていない分安くなっています。
洗濯洗剤、シャンプー、歯磨き製品、食料品、など
あえてテレビCMのやっていない製品を選んで買いましょう。
月間 テレビCM放送回数 広告主(2008年11月)
(資料 CM@NAVIより URLリンク(www.cmnavi.net))
広告主-関東地区
順位 広告主 放送回数 放送秒数/前月比(%)
1 花王 3,892 67,635 103.8
2 ハウス食品 2,765 41,850 59.8
3 興和新薬 2,727 40,905 76.0
4 パナソニック 2,521 43,335 252.1
5 大正製薬 1,706 26,250 157.5
6 東宝 1,562 25,260 160.9
7 キリンビール 1,507 24,135 140.6
8 トヨタ自動車 1,486 26,700 75.0
9 サントリー 1,302 24,855 80.7
10 P&Gジャパン 1,291 22,860 71.7
みんなで構造不況業種マスゴミに最後のトドメを刺しましょう!