08/11/15 12:00:35
デジタル世代とアナログ世代で消費志向がまったく違う
アナログ → 高級車、一眼レフ、大型テレビ、銀ブラ百貨店、オーディオ
デジタル → 自転車電車、携帯コンデジ、PC、安く楽しめる、ipod
>>492
2003春、東京から名古屋に来た人が、買物袋の数が多いって言ってた
まぁブランドの買物袋を見栄で持つ感覚が名古屋にはあるかもしれないがw
買物袋の数が減ったね キャリーバッグの中に入れてるかもしれないが
水商売や風俗の呼びこみ(積極的)や表に出る嬢の数がやけに多い
飲食はすれど、↑に行く享楽的な人は減ったのでは
タワーズライツも数年使いまわしが増えてコストダウンしてるね
ボーナスカットは消費減退に確実に結びつくね、高額品が売れなくなる