09/03/07 20:49:09
「昭和四十年代には、創価学会が自前の印刷所を作る計画もありましたが、計画段階で中止されました。
それよりも、新聞社や系列の印刷所に印刷させる方が、創価学会に批判的な記事を封じるのに有効なんです。
それに創価学会は、全国紙からスポーツ紙まで毎月のように聖教新聞社の書籍広告を一面カラーで掲載させています。
全国紙で一回の広告料は、一千万円から二千万円。印刷と広告で、新聞社は創価学会から”金縛り(かねしばり)”なんです」
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聖教新聞印刷委託先リスト、及び部数の推測。 (大日本セキュリティ)
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ここまできた創価学会のメディア封殺構造
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マスメディアに対する創価学会のマインドコントロールの巻
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創価学会のマスメディア支配リスト
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【毎日新聞】創価・池田大作氏の寄稿を掲載…「創価とズブズブなの隠しもしないのか」「報道機関として終わってる」とネットで話題に★3
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