09/08/17 08:32:42 tKeFco0F
>>389
はたして1さんが営業妨害目的で書いたのでしょうか?
僕はそうは思いません。最愛のペットが亡くなった事、それ以上に書き込みから
の推測ですが、診察の過程、事務的な対応、説明の不備に怒りを感じたからだと思います。
私も2件の病院で最愛のペットを亡くした事がありますが、
ひとつは救えなくてすいませんの一言もなく、死んで当たり前の様な事を平気で言ってました。
もう一件は一睡もせずにずっと見守って、最後は泣きながら治療をしてくれました。
私はここで亡くなっても本望でしたし、感謝しております。
動物関係(ショップm病院等)者さんは最初は動物が本当に好きで始められる
場合が多いようですが、初心をずっと忘れずにいて欲しいと感じております。
1さんを肯定する訳ではありませんが、命を預かる仕事は本当に大変と思います。
また色々なお客さんもおります。
もめない様に対応することも、スキルではないでしょうか?