昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 15:14:56 DoUQra5M 誰か東京競馬場きてますか? スーツにショルダーバックでメタボなやつが俺です♪ 帰りに味の素スタでサッカーみてくる★ 73:メス 09/11/08 17:01:55 NXmgM9GX くだらない 74:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 17:19:05 qzsS2v3V おはようおまいら。 75:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 19:28:12 0bRnxDmD 58年生まれで普通に働いてるおれが 何か助言をしましょうか? 76:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 19:33:20 qPCICo5u 規制に巻き込まれてカキコミ少ないですな。 77:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 19:54:13 DoUQra5M 競馬の帰り府中からだと京王の方が料金安いな!JR高い。 もうすぐ帰ります。 財布の中身倍になりました。新宿で遊ぼうと思ったが都庁観たら時間なくなった…。 もうすぐオバマ来るらしいからマッポたくさんいたわ。 78:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 19:58:48 G0qfVqTY 実況うざい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch