昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 21:56:03 tgZwhUli カイジょ@さっぽろ 493:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 21:56:29 RK/ZwbtR ようやく解除きたあああああああああ 494:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 22:07:56 Dwd5tHxB 58年生まれのスレってずば抜けてセンス無いなぁ。 思うが58年って神経質で弱くて嫌な奴が多い気がする。あとメンヘラも多い。 私も58年生まれだけど、 正直同い年は気持ち悪い…。 495:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 22:10:45 tgZwhUli じゃあてめえもそうだろうが 496:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 22:10:48 BBzaxm59 気持ち悪いと思うなら見なきゃいいだろks 497:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 22:11:29 EiXmpfd2 てs 498:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 22:14:49 Dwd5tHxB ほらね…。 499:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 22:15:43 p6VjMOnz ( ´_ゝ`)フーン 500:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/16 22:18:34 f6gqdfDD >>498 君の心が汚れてるからそう見えるんだよ 他人は鏡なんです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch