昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 18:23:25 WM64L4fF ふぅ 45:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 20:52:10 Z++wt6HO みんな焼肉カラオケおまんちんやりに行っちゃった(´・ω・`) 46:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 21:35:38 vL2SLGKQ 童貞乙(笑) 47:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 01:53:46 DoUQra5M 表参道初めていった! みんなおしゃれだな。 都内の人いいなぁ、さっき日テレでぜんぶウソっていう番組やってたが、楽し過ぎる! 48:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 03:26:43 APhw2SGP 裏参道もオシャレ多い おっ めずらしく書き込み少ね 49:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 07:17:54 b0DdE6we おはよう 50:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/08 07:53:12 qPCICo5u 表参道とかあれだろ?クリスマスのイルミネーションがすごいとこだろ? あれ?もうないんだっけ?てかクリスマスかー誰と過ごすよ?俺は今年はランカちゃんがいいかなって思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch