昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 15:46:35 WM64L4fF あぼーんばっか 36:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 15:56:42 4k5EGUzV よかったね 37:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 16:13:32 J6aOSb+c 死 後 さ ば き に あ う 38:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 16:33:39 on5o2FH/ 道産子うざいお 39:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 17:22:46 7S4V3lDn おはようおまいら。 40:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 17:35:00 y60h0Cai 精神障害で障害者年金貰えるようにならんかな。 重度や軽度で分かれるだろうけど、 少しでも出るならうれしいことだ。 41:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 18:13:44 XNXYNk56 おなにぃ動画漁ってたら勝手にいっちゃって大失敗した 直後もの凄いストレスが貯まるな 42:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 18:17:39 qyMrDabe 巡回タイム 43:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/07 18:18:15 on5o2FH/ >>40 糖質なら3級とれるかも >>41 愚か者め 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch