昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/14 16:04:57 bQXkSCpr 面接の結果は土曜日の午後2時から5時までに連絡します。 不採用の場合は連絡をしないという形をとらせていただきます。 こう言われたんだけど、まだ諦めなくていいんだよな??なぁ? 341:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/14 16:14:27 PSo9nP9i あと10分くらいは希望ありそう 342:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/14 16:37:10 ryc+fA7l いや、餓鬼にパソコン持たせるくらいならゲームやらしといた方が何百倍もマシ 343:メス 09/11/14 16:39:41 xbTUckYa 相変わらずくだらない話題だな 344:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/14 16:50:55 bQXkSCpr まだだ!まだおわらんよ! あと10分orz 345:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/14 17:01:35 bQXkSCpr だめだった 346:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/14 17:03:44 C+yxhCmp ざまあきにするな 347:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/14 17:05:50 8350j8GR 心を強くもつんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch