昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト263:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 12:40:08 qmwvUq0l さてタイヤ交換でもするか。 スタットレスにしても滑るときは滑るからね…。 264:262 09/11/13 13:04:01 a4f7VAn4 私の勘違いでした前言撤回です 265:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 13:07:34 f21gHUTa >>259 タイム君って職歴あるの? 266:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 13:20:07 3Zl4pxOI >>264 いいんだよ(*´∀`*)ホッコリ 267:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 13:22:32 ZU5m11qd モッコリ 268:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 13:32:24 3Zl4pxOI 職歴の定義ってなんなんだろ。契約社員や派遣も職歴になるのか?ならないのか?どっちか? 269:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 13:34:53 EcSA10oP 厄介な寄生虫に生まれてご免なさい あと四年で30とか、30までには消えます 270:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 13:42:34 qmwvUq0l 契約派遣でも3ヶ月以上ならなるんじゃね? 俺ゆうめいとでも履歴書に書いたよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch