昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 01:23:18 NnO+ZaVZ とりあえずゲームソフト一本買う金が無いような奴はニートできないはずだ まさか、ニート資金を親に助けて貰ってるとか? そりゃ就職なんてできんわ、、、氏ぬしかないな 244:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 01:31:53 DBgQcD03 核テロの時代に何を言ってるの? リアル北斗の拳の時代はもうすぐそこに来ているんだよ? と言いながら俺はまだ都内にいる。どうすればいいんだ・・・。 核テロで狙われるとしたら東京以外ありえない・・・ 245:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 02:11:21 8FMSNr5h 東京はないと思う 危ないとしたら地方都市じゃないか? 246:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 02:13:06 Z9Mae1lf 福岡か大阪 247:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 03:03:33 SwkNYx+R テロの目的次第だろう 国としての機能そのものに大きな打撃を与えたいなら東京 身代金やら何やらの要求を突きつけるなら地方都市だろうよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch