昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト241:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 00:35:10 dsPhfOXy バカ親はこの排泄しかしない物体どもをなぜ家に置いとくんだろう 所詮ゴミ親が産んだクズ息子か。負の劣等遺伝子はお前らで消滅しそうで何よりだ 242:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 00:56:33 3EEKXMh3 10世代遡るだけで1000人以上ご先祖様がいる。 大変な時代でも血を絶やさず生き抜いてきた。 今生きてる僕らのどこに劣等な遺伝子など有るものか 243:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 01:23:18 NnO+ZaVZ とりあえずゲームソフト一本買う金が無いような奴はニートできないはずだ まさか、ニート資金を親に助けて貰ってるとか? そりゃ就職なんてできんわ、、、氏ぬしかないな 244:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/13 01:31:53 DBgQcD03 核テロの時代に何を言ってるの? リアル北斗の拳の時代はもうすぐそこに来ているんだよ? と言いながら俺はまだ都内にいる。どうすればいいんだ・・・。 核テロで狙われるとしたら東京以外ありえない・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch