昭和58年生まれの無職part144at DAME昭和58年生まれの無職part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 07:47:46 U401NIZo 今日は立ち読みDay 139:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 07:51:47 ASCq3no+ 今日もニート 140:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 09:00:41 yx0Ehirf 昨日はガロで4万発出した 今日は朝から打つ 141:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 09:31:44 d60nXKbN 文明社会の犠牲者たちおはよう 142:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 11:05:37 prBt8l71 マック買って来た 143:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 11:38:01 AR4lE8Ms 面接行ってきたけど6時~17時(繁忙期は20時)とか無理じゃね? 残業込みで月25万、年間休日105、賞与年2回 144:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 11:52:38 prBt8l71 そんなの全然マシなほうだろ 年間休日見る限り土日休みだし 145:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 12:16:45 ASCq3no+ お昼タイム 146:名無しさん@毎日が日曜日 09/11/10 12:34:47 H15W/Am2 排泄しか能がねえゴミが採用されるわけねえだろw つーかまだ選べる立場だと思ってるのがいるんだなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch