10/01/27 21:43:15 leHm1OYC
日本国内一部の若者層へサイレントテロ拡大!
【買わない】【使わない】【消費しない】【提供しない】【貢献しない】
今まで是とされてきた大企業に無駄に煽られる消費活動、
ブランド志向を否定しはじめた。兆候としては、
・TVを見なくなっている
・新車(商品)が売れない
・旅行者が若年で激減
・非婚者が過半数、
テロを意識しないまでも国内は勝手にしぼんでいる。
この旗頭にあって、特に敵と目される”経団連”の製品は
一級Sテロ対象商品として絶対買わない。
嗜好品、車、高価なものはいくら金に余裕あっても購入しない。
派遣・請負を多用してる会社の製品は買わない。
この国の労働者は時間と労働力、税金等を企業や政府に搾取されすぎた。
社会を壊すんではなくて、ジワジワ腐らそう。中途半端に腐らそう。
金を使うのは最低限、ライフライン維持程度にとどめればいい。
企業なんか、根枯れしてくる。 内需を壊滅させる一翼を。