10/07/13 17:18:28 guYENfpfP
>>517
車両のタコ記録がそう示しているなら信頼できるので
仮にじいさんの証言をそれに当てはめてみれば
停止中にエンジン異常に気付いたじいさんが発進を阻止する操作
ブレーキを“正しく”踏むなりニュートラルへ入れるなり、スイッチを切るなり
出来たハズ(プロ歴25年のドライーバーなら期待されても当然)なのに行なった痕跡が無く
スロットル全開のまま左Bで10~15㎞まで加速、結果的に左Bがポンピングブレーキになってしまい
ブースターに必要な負圧も使いきってさらに加速で事故になった。じゃねえの?
いずれにしても左B優位とか言うヤツはこのじいさんレベルだということが
あらためて判っただけじゃん。
>>522の間違い指摘しておきます
×エンジン回転数が上がったまま
○スロットル開けたまま
エンブレ時なら高回転時の方がインマニ負圧は大きいよ。