10/05/05 21:11:32 /9sHcZ+I0
ラリー開始その1(5月2日)
URLリンク(kunisawa.txt-nifty.com)
いよいよラリー当日でございます。考えてみれば長い道のりだった。
昨年の夏くらいに漠然と「せっかくラリー車があるんだからタイのラリーに出てみようか」と考え、
いつ断念しても良いくらいの気持ちで少しづつ準備を開始。
意外なくらい順調に進んでしまい、あらあらというウチにラリー車をタイに送ることになった。
URLリンク(kunisawa.txt-nifty.com)
インプレッサは少数派なので、ライバルは必ずランエボ
ガラにもなくそんな感慨を持ちながらのセレモニアルスタートである。
ロッブリ県のナンバー2がスタートにおいでになっており、丁寧な挨拶をして頂く。
訳してもらったら、こんな時期にタイに来てくれて嬉しいとのこと。ウドンサックさんと全く同じ
ことを言われました。立派な生花の首輪まで掛けてもらい恐縮しきり。
大歓迎してもらってます。
ロードブックの件といい、ナンバー2に挨拶頂いた件といい、これだけで大満足でしょう。
マリーニ選手に「よろしく!」と挨拶し、いよいよSS1のスタートだ!
弱ったことにSS走るの、2008年のWRC以来。加えてサスペンションのOHの際、
減衰力を変えただけでなく足回りのアライメントも変更してしまった。
URLリンク(kunisawa.txt-nifty.com)
ぶっとい花輪
文字通りぶっつけ本番で1,4kmのストレートや狭いガレ場のあるSSである。
ブレーキパッドも初めて使うBRIGだし、モーテック付けたのにマスターバックを殺していない
ため、ブレーキのマスターバックが利いたり利かなかったりする可能性大。
かといってマリーニ選手にぶっちりられたくないし。こらもうギャンブルか?
続く