10/04/27 10:14:15 xwO2hYwH0
>>757
以下修正。
現在市販の2ペダル車を公道上で運用するにあたり
左足ブレーキによる操作が右足ブレーキに比較して優位になるケースは限定される。
公道において最も重要な緊急時の対応に劣ることが確定した左足ブレーキは、公道においては無意味であると断言してよい。
クローズドコースにおいては左足ブレーキが有用な場面は多々あるが、
ロクな訓練もしていないオマエラ頭の悪い連中には出来るもんじゃあねーんだヨ。
馬鹿がグダグダぬかしたら、私の普通の理屈で言い負かして差し上げマスヨ。
JAF戦上位陣にまでなれたら、左足ブレーキを普通に使ってもいいとは思うけどネ。
by左足ブレーキを「普通」に使えるレベルの人
てな感じカナ。
元の文章をなるべく変えないでいるから若干の齟齬はあるけど、こんなイメージでいいんじゃね?
>>758 絡み乙。
>>759 幼稚乙。
>>760-761 どーでもいいし、コテ付けるのめんどい。
>>763 努力は認めるが、「ゼロはいくつかけてもゼロ」の証明だったナ。
>>772 レバタラ自体無意味なのに、「反射神経に組み込まれ」って・・・ゆにいくだな、オマエ。