AT車の左足ブレーキについて語ろう11at CAR
AT車の左足ブレーキについて語ろう11 - 暇つぶし2ch628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 00:28:46 te/YDMTf0
>>627
まともな人間ではない物には関係ない話だから。

629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 01:49:51 o4oMMa9P0
アンカーの逃げ癖がひどくなった件

630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 02:04:49 4T6NHpVU0
携帯基地外の時も煽るだけ煽っといて自分は仲介者気取り
実現出来なかったのはヤツの責任、考えてみれば当時者3人中で
一番のヘタレだよな。携帯からの挑戦も相変わらず屁理屈でかわしてたし。












これに根拠を述べよとか言ってきたら、お笑いだな、ハッハッ


631:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 08:08:48 GjJXHnsb0
スレ違いな内容でこんだけ伸びるスレも珍しいのでは?
スレタイがある以上、誰しも取っ掛かりは左足ブレーキでスレに参上するんだろうが、
当初の主張や考えがスレ内で共感されないから荒しに変貌するというパターンの域を
出ていないのは確かだな。
本当は共感が欲しいのにわざわざ自分の考えを上から押し付ける形でないと
人と交わる事ができない哀しい生き物にも見えるな、荒しってやつは。
その言い訳に優劣や自分中心の屁理屈こねるのが愉しいだとか、人として終わってる。
自分が優れていると感じるよりも、共有の方が人として心地よいのは性だからね。

誰が何と言おうと左足ブレーキが存在しているのは事実。

632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 08:50:07 gNgvbxJE0
>>613 「遠吠え乙」
>>614 そんなことは最初から決まっている。どこの馬鹿でも同じ逃げ方をするものだ。
>>615 オマエが先に回答する必要がある理由は明示した。もしその理由につき問題があると主張するなら、
    馬鹿の見本の如く同じ遠吠えを連呼せず、まずはその理由を覆すことからどうぞ。
>>616 「2ちゃん的にキチガイ認定の要素満載」
    「その上で根拠を示せとのたまうならキチガイ度がうpするだけ」
    これらにつき根拠を示せなければ、単なる負け犬がキャンキャン騒いでいるだけデスヨ。
    もちろん、覆せない根拠を提示出来れば、理解せざるを得ないでしょうナ。
>>617 誰が相手でも無駄。
    それに、こういうコトは初めから勝敗は決まっていて、ソイツは負ける側での参加はしないだろうナ。
>>618 馬鹿という生き物であっても、理屈で勝てないと悔しいのかもしれません。
    スルーは散々推奨していますが、スルーは絶対にしませんよネェ。
>>619 遠吠え遠吠え。
>>620 ちょっと俺に対抗する側でやってみ。負けるのは嫌だと思うが、勉強にな・・・らんか。
>>621 まったくです。
>>622 そんなオマエラ雑魚キャラのような捨て台詞は吐いたコトないデス。

633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 08:51:22 gNgvbxJE0
>>623 結論は出ているので、建設的な議論も存在しません。
>>625 ソノ根拠があれば当然認めますヨ。根拠を提示されても認めないカスと一緒にしないデネ(鳩
>>627 そうか?
>>628 複数の主張に受け取れる文章は控えましょう。
>>629 慌てないで落ち着けヨ。
>>630 確実に面会する方法を教え、ソレ以外では「互いに逃亡する口実を作ることになる」と予言し、ピタリその通りになった連中にガッカリしただけ。
    屁理屈への考察はもうイイネ?
    根拠?あー、「どこがどうだから屁理屈」なんてのは無理だろうから、コノ件はもうイイヨ。
    もしその能力があるなら書いとけばいい。ちゃんと添削してあげるから。
>>631 満足できる感想文に仕上がったか?

634:名無し
10/04/23 09:52:32 /tFjxgEt0
>>633
>>623 結論は出ているので、建設的な議論も存在しません。

例えば前々スレだかで、
左フルブレーキと同時に左踵床へ打ち込み
ペダル位置・踵位置交互に踏み込んで制動/体制制御
といったアクロバティックな技公開していた者居る。

個人的にその価値現在感じられないが
その積極姿勢・不屈の努力自体、高く評価出来る。
当時世紀の失敗物で有るピサの斜塔が、現代では歴史的建造物と評価される様に
もしかしたら彼の時代がいつか来るかも知れない。

635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 09:54:15 gNgvbxJE0
>>634
どういう操作になるんだ、それ・・・。

636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 09:56:08 RIRJd6KL0
アンカーが超多いヤツへ

※キチガイはスッコンデロ!!※





当スレを訪れる皆さんへ
己の楽しみが完遂できず逃げ出したヘタレには↑でいいのです。
「根拠を提示せよ」等のヘタレの求めに応じる必要はありません。
ヤツの負けは昨夜で確定済みです。
アトはスルーするなり弄って楽しむなりお好きにしましょう。

637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 09:58:20 gNgvbxJE0
>>636 遠吠えおちゅ。

638:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 10:05:39 RIRJd6KL0
>>637
早速の遠吠え認定乙。

639:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 10:07:45 gNgvbxJE0
>>638 遠吠えの根拠は何度も記載している(=当然の認定)ので割愛でちゅ。

640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 10:09:43 Ny/gO0Vk0
いつものバカです>>ID:gNgvbxJE0
レスすると調子こきますからスルーよろしく

641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 10:21:09 gNgvbxJE0
>>640 遠吠えキャンキャンでがんばれ~

642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 10:43:10 GjJXHnsb0
>>634
自分のレベルだと踵を浮かして踏み換えてのフルブレーキは著しく精度落ちてしまう。
踏み始めた際に踵が浮くイメージ。そうでないとその後の調整が難しい。
本来やりたい操作を外れるような緊急度合いでは、既に焦りによるミス操作とも言えるか。
左足ブレーキであっても同様に踵を付けたままでの踏み換えが基本となるのでは?


643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 11:41:13 4T6NHpVU0
>>633
>そうか?
なれなれしくスンナ。
タコッ。

>>635
過去スレ嫁ヤ。
アホが。

644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 13:24:21 QGMcExHC0
MTなら右足、ATなら左足と自然とそういう運転になってしまうから
かかとが浮くとか浮かないとか意識したことはないな。
でもかかとをつけてもつけなくてもブレーキ操作に支障のないことは
はっきりしている。試したことがあるから。
それよりもアクセルはなして右足でブレーキ踏むと最初の加減がわからず
ATだとぎくしゃくしてしまう。かえって微妙なブレーキ操作ができなくて
難しい。

体の保持も左コーナーで左足で突っ張るなんて器用なことは出来ない
のでフットレストの意味合いは字のごとく足のレストだと思っている。

年に何回もない緊急時は両足でブレーキ踏んでいる。
たぶん、これはMTで右足、ATで左足の恩恵かと思っている。

どうやってこの運転スタイルのなったか覚えていないがすぐ慣れるよ。
とにかく両足使って疲労も少ないし役割分担がはっきりしているから
とにかく楽だ。
ON/OFFだけでないスムーズな速度調整が出来る。




645:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 13:47:00 onDKC0t40
>>644
そんな個人的な話には意味が無い

646:名無し
10/04/23 14:55:43 /tFjxgEt0
>>635
【車】-【無免】AT車の左足ブレーキは是か非か5【空論】>>846-847 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/12/06(日) 01:08:01 ID:mCdbpmf40
一方向の抜きの例で順を追って、最大踏力まで踏み込んでいます。ココから微妙な抜きです。
ひざを緩めるような気持ちにします。感覚です。この動作中に少しずつ抜けます。
かかとを、床につけます。この動作中に少しずつ抜けます。
ただし、ここまでは常に全力で足を踏みこんでいます。
それでいながら結果的に微妙な踏力調整をしています。
初期のGの立ち上がりや、前がしずみ終わった瞬間の急激な回転方向のGの立ち上がりなどにたいして、
からだが落ちていて安定するまでは、足首やヒザはとてもつかえないです。
つぎに、親指を使って抜く、足首を使って抜く、です。
それから、足をグリグリしながら、足首をのばす方向にしながら、足先が右上を向くように
かかとを手前に置きなおします。ここまでは直線のみで使用です。
さらにつづいて、親指を使って抜く、足首を使って抜く、ひざを開く方向にする、足首から先ををターンする、
です。
これらは連動させます。どれかひとつのみに頼った操作するのではなくて、
いっぱいいっぱいの状況で、微妙な調整をするために、瞬間瞬間でその都度やりやすい方法をつかったり、
複数同時につかったり、すべてを少しずつ補い合うように操作します。
最終的にペダルの左端に足裏が接する形となり踏力ゼロになります。
以上、上記すべて無意識の操作で行い、意識は状況把握に集中します。
抜きの途中での踏み方向への微調整は、その時の上記一文内の操作で踏み込むか、
あるいはもっと必要なら、一文上、二文上の操作に戻って踏み込みます。
ただし、かかとを手前に置きなおした後の踏みこみは、足首を使って行い、かかとは戻さないです。
60km/hからの急停止なら、最大踏力のつぎは足をグリグリの行です。
左ターンのほうが、最初はかかととペダルで支えられるので楽に感じるました。
しかしなれてくるにしたがい、足の動きがGに助けられる右カーブのほうが、Gに逆らう力を調節することで
微妙な操作の正確性で逆転しました。左カーブは改善中です。
いままで試したなかで、一番正確に操作できる方法です。お金を払ってください。


647:名無し
10/04/23 14:57:17 /tFjxgEt0
>>644
右足不自由なのか、大変そうだな..
君は左ブレーキで良いだろう。

648:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 15:03:18 QGMcExHC0
>>647
そうかもしれん。利き足はどうやら左足みたい。

で、君は左足ブレーキが出来ないの?
左足不自由か、大変そうだね。

649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 15:15:04 Ny/gO0Vk0
ミギミギは酸っぱいブドウ妄想だけ

650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 15:21:34 wS9M7e+P0
>>634
>>646の間髪いれず踵を付けるというのはなんかアレだが

「特に抜き方向の調整をより正確にしたり体を安定させる目的でフロアに踵を付けつつ、
ストロークが大きくなったときにペダルを指先だけで踏んでしまうことを避ける」方法なら
踏み込み方向の操作時に踵を完全に浮かせるのではなく、擦らせるように前に出して
踏み込みが最大に達するか達しないかまでには踵が付いているという踏み方は
特別珍しくない。



同じことをした場合を比較して、.アクセルを同時に使う必要がなければ
「左足をフットレストに置いて右足でブレーキを操作」の方が緊急時の
備えとして有利なのは覆らないでしょ。

651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:08:11 GjJXHnsb0
>>650
思ったより強いブレーキが必要になった時、右足では急いで踏み換えた分、
正確性に欠ける様な時でも、左足ブレーキの備えで焦った操作を回避できる事は多々ある。
一概にどちらが緊急対応力が高いとは言いにくい。
左右両方使うが、>>644の様にはならない。

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:12:23 gNgvbxJE0
>>643
なれなれしくスンナ
そうか?

>過去スレ嫁ヤ
ソイツの表現を問うているだけで過去スレなんぞ聞いてないし、過去スレなど聞いたところで無駄なことだ。
細部は後述するが、細かな操作方法を表現するには稚拙すぎるからだ。

てことで、アホタコッてのは、オマエの自己紹介ってことダネ。
つかさ、そろそろ覚えろって。

オマエ程度の脳味噌では、俺に対しての全ての反論が無意味。
毎度の遠吠えだけじゃー、ほんの僅かでも負の心理的影響も与えるコトすら叶わない。
ちょっとは「理屈」で言い負かしてみようよ。
そしたら、コレ以上ないくらい、もの凄く悔しがるから。
もし言い負かせなかったら、いつものように優越感を与えて終わるケド、それでもいいじゃない。
オマエはどーせ馬鹿なんだから、そんな当たり前のコトを気にする必要も無いだろ?

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:13:30 gNgvbxJE0
>>644 個人の感想なんざドーデモイイ。ゴミ箱に捨てたチリ紙にでも書いとけ。
>>646 以下添削
>一方向の抜きの例で順を追って、最大踏力まで踏み込んでいます
ここで既に日本語崩壊。
おそらくは、
「抜きの例について順を追って説明します。まず、最大踏力まで踏み込んでいる状態です」
ということなのだろうが、読む側に翻訳を要する文章など読む価値が無い。

>この動作中に少しずつ抜けます
繰り返し使用されているが、「何が」抜けるのか不明瞭。

>「ココから微妙な抜き」「少しずつ抜けます」「常に全力で足を踏みこんで」「微妙な踏力調整をしています」
もう、無茶苦茶。

>からだが落ちていて安定するまで
「落ちていて」とは、どういった状態なのか不明瞭。

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:14:17 gNgvbxJE0
>からだが落ちていて安定するまで
「落ちていて」とは、どういった状態なのか不明瞭。

>足をグリグリしながら、足首をのばす方向にしながら
「グリグリ」とか・・・しながら×2とか・・・もう嫌になってきた。

>足首から先ををターンする
「ターン」・・・回転のことだろうが、「どちらに」が未記載。

これだけ不手際がある文章は見る価値は無いし、再掲する必要も無い。
そういうことだ>>643

>>647-649 くだらん。
>>650 よくアンナモンを相手に出来るな。

655:名無し
10/04/23 17:21:18 /tFjxgEt0
>>648
>>550

無自覚な様だから、一応補足な。
>>644
> でもかかとをつけてもつけなくてもブレーキ操作に支障のないことは
> はっきりしている。試したことがあるから。

減速G軽微なエリア何も変わらない。本気短制動そう思うなら、経験or力不足。
レーシングスクールとまでは言わずともドライビングスクール等、受講推奨する。

> 年に何回もない緊急時は両足でブレーキ踏んでいる。

「一生に」どころか毎年遭遇してる時点で
左操作云々以前に状況学習不足。もっと安全意識持て。

>>650
私も同感。

656:名無し
10/04/23 17:25:40 /tFjxgEt0
>>653
まあ、過去の者だ。当時お相手するのに結構疲れた。
もし厚顔まま再来したら、相手宜しく頼む。

657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:29:51 onDKC0t40
なんでヒダリストは左足ブレーキを安全のためとこじつけるかな?
自己満足、珍走のためでいいじゃん
その上でこういった場面では良かったとか話せばいいんじゃね?

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:34:36 4T6NHpVU0
>>653-654
ここは2ちゃんだぞ。
読むヤツが理解出来ればOK。
スレの流れを無視するかの様な文法添削は板違の無用なもの。
しかも内容には一切触れてない。コメントしたいなら、せめて過去スレで
元ネタ前後見てからコメントしろよ。

659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:36:05 gNgvbxJE0
>>656
その時のことはよく覚えている。
こんな頭の奴をよく相手ができると感心したものだ。
あんなもんを真面目に添削していたら本質まで辿りつかない。
かといって、正確な表記をしないままに物事を進めるのは、自分の性格上無理だ。

だから、その頼みは「断る」に決まってる。

660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:38:20 gNgvbxJE0
>>657 ソレ以外に自己の正当化が不可能だからだろ。
>>658 読む必要も無いものを「読め」と言われたことに対しての反論だから、キニスンナ。

    前後の話を読むのが苦手なら分からなかったとは思うがネ。

661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:49:25 4T6NHpVU0
>読む必要も無いものを「読め」と言われたことに対しての反論

に、あんな引用&長文化が必要になる程度の
文章力なんだなw

662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:55:27 gNgvbxJE0
>>661
いつもの返しを置いときますよ。

つ「馬鹿は否定された部分以外は否定されていないと思い込むからね」

663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 17:57:18 wS9M7e+P0
>>651
>思ったより強いブレーキが必要になった時、右足では急いで踏み換えた分、
>正確性に欠ける様な時でも、左足ブレーキの備えで焦った操作を回避できる事は多々ある。
・踏み換え時間
・踏み換えずに踏みこみ動作をはじめること
「左足ブレーキ者のみが待機しているケースならば」これらに関して
条件として左足が有利なのは認めていますよ。

>一概にどちらが緊急対応力が高いとは言いにくい。
上記左足の有利を認めるわけだから、当然その有利が良い結果に繋がる緊急事態もある。
しかし、踏み始めて以降の右足の有利によって差が付くケースの方が緊急事態として深刻なので
右足が有利。

>左右両方使うが、>>644の様にはならない。
君はならない。それはそれでいいよ。
でも、それを俺に言われても・・・どうしたら良いんだ?
>>644と、君と、俺と、更に他の人、は違って当然なんだからさ。

そもそも、「なる」も「ならないも」、あの文章だと
本人が考えている「>>644の様」と
君が考えている「>>644の様」と
俺が考えている「>>644の様」と
他の人が考えている「>>644の様」と
全部別物で当然だろ?

664:名無し
10/04/23 18:40:01 /tFjxgEt0
>>657
そう、どうせ車趣味。己が楽しければok.
因みに事故や故障楽しくないから、避ける努力含む。

>>659
> だから、その頼みは「断る」に決まってる。

そう言わず是非w

665:ここまでのあらすじ
10/04/23 20:34:38 LYW7aH+b0
>>642
ペダルの踏み方からして、人によって違う、ということもあるんだよね。

足が小さいと、床にカカトを着けたままではまともに踏めないから、
完全に踏みかえるしかないけど、ある程度以上に大きければ、
カカトを着けたままで足先を振るような具合にするだけで全く無問題。

体格とか、足の器用さとかの個人差を全く無視して、どちらがどうとか
決めつけてこねくり回すのが根本的に・・・

馬鹿丸出し

666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 20:37:33 LYW7aH+b0
>>657
足が小さくて、しかも、左足の動きが不器用な人は、そういう風に勘違いすると。

667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 20:52:31 gNgvbxJE0
>>665は「まあまあ」だが、>>666で馬鹿丸出しなので、要反省デス。

668:このやりとりはテンプレです
10/04/23 20:58:02 LYW7aH+b0
>>667
自分のことを「足が小さくて、しかも、左足の動きが不器用」と、
反論の余地がないホントのことをいうような悪者は許さないぞ?

素直に認めたら? 運痴君

669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 21:13:51 gNgvbxJE0
>>668 くだらない。

670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 21:28:39 LYW7aH+b0
>>669
「足の小さい運痴」だと、素直に認めて楽になったら?

671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 21:36:34 LYW7aH+b0
世の中には、「足の小さい運痴」もいて、右足でアクセル、左足でブレーキを踏む方法だと、
ブレーキと間違えてアクセルを思い切り踏み込んで暴走する危険がある。

そのため、ブレーキを踏むときは、アクセルから足を完全に離して、右足でしっかり踏むように
仕込まないと危険である。


672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 21:38:20 gNgvbxJE0
>>670-671 くだらない。死んで。

673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 22:17:10 KdTXnMKn0
結論出てて語る価値のないスレだったらとっとと閉鎖しろよ
中身の9割がスレタイに関係ない罵り合いだったら存在価値ねーよ

今日中に削除依頼出しとけよ

674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 23:15:20 LYW7aH+b0
>>672
「足の小さい運痴」だと、事実を素直に認めて楽になったら?


675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 23:20:01 RIRJd6KL0
あーあ
皆さん、いっぱいエサ撒いちゃってえ
と思ったら古株とバカキャラにしか、かまってもらえないのねw
あんなにレスアンカーで一生懸命レスしたのに残念ですね

676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 23:20:08 gNgvbxJE0
くだらない。死んで。

677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 23:28:31 RIRJd6KL0
まあ、俺らにかまってもらえる事に感謝しなきゃ
オナニー優越感得られないでしょ

678:てんぷれ
10/04/23 23:35:16 LYW7aH+b0
「足の小さい運痴」だと、事実を素直に認めて楽になったら?


679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 23:55:25 BHiYvTpV0
足だけじゃなくて短小包茎(真性)で背も小さいんじゃないかな

座高だけは高かったりしてwww

680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:04:05 yAUnJq3v0
また今日も逃げ出して終了かw

681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:06:07 KmEvoRUu0
くだらない。死んで。

682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:06:33 RIRJd6KL0
朝から深夜まで張り付きぱなしで↓これだもんな
>古株とバカキャラにしか、かまってもらえないのね
まあ、かわいそうといえばかわいそうかな

683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:12:10 KmEvoRUu0
遠吠えは飽きた。死んで。

684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:12:12 v/ZAYRgp0
>>679
「背が低くて足も小さいのに座高が高い包茎の運痴」?
悲惨だ。

685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:13:23 KmEvoRUu0
くだらない。死んで。

686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:19:12 yAUnJq3v0
逃げ出したと既成事実にしないためかな?
今日は必死だねwおんなじことの繰り返ししか出来んのが悲しいね
お得意の超理屈はどうしたのかな?

687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:24:56 v/ZAYRgp0
泣くなww

688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 01:24:33 S3P9V/ps0
このスレの住人はアンカーを愛してるように見える

689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 01:27:37 hnwKceKx0
構って君で弄られキャラだからじゃね?

690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 06:44:56 emnA6JDa0
車のブレーキすら満足に踏めない左足しか持ってないウンチが、
なんで左足ブレーキのスレに来るのかね?

これ、前から不思議でしょうがないんだけど。

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 07:02:47 IvydEYE50
ここは左足の話じゃなくて、左巻きの話のスレなのか…w

692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:18:34 KmEvoRUu0
>>677-680>>686-687>>690-691 幼稚でくだらない。
>>688-689 どこでもこんな流れになる。
    反論は出来ないが負け犬臭いことは恥ずかしい、と気付くからだろうナ。

693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:47:17 WCkBtHxg0
ID:KmEvoRUu0は我流ジャッジを下さないと気が済まないみたいだね
逃げ出した事実はログとして永遠に残るのに。。。
まあ、キチガイだから理解できないのもしょうがないかな


694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:48:00 emnA6JDa0
車のブレーキすら満足に踏めない左足しか持ってないウンチが、
なんで左足ブレーキのスレに来るのかね?

これ、前から不思議でしょうがないんだけど。

695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:50:18 KmEvoRUu0
>>693
その我流ジャッジの内容に問題があるなら述べようね~述べないならコレで行くよ~、
と言っているのに反論しないのだから仕方ないんじゃね?
そもそも、不公平の無いようにルールを作っているのだから、反論しようが無いケドネ【笑】


しかしまあ、馬鹿ってのは憐れだ脳。

696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:52:34 emnA6JDa0
すまん、二重投稿になっちまった

697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:52:53 KmEvoRUu0
>>694 憐れだ脳。

698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:56:13 emnA6JDa0
>>694
左足ブレーキできる人がうらやましくてうらやましくてうらやましくて、
自分が無用のゴミと知りつつ、ついつい左ストを煽りにきちゃうんです(><)

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:57:11 emnA6JDa0
左足のスレに場違いなミギミギが来る理由って、やっぱりこんな感じかな?

700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 12:57:24 WCkBtHxg0
>不公平の無いようにルールを作っているのだから

テンプレぐらい作れよ。
と散々言われてるのに理解できないのか。。。

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 13:06:15 KmEvoRUu0
>>698-699 とっくに終わった話乙。
>>700 そのテンプレを作るためにも、主張の「正誤」の判断が必要になる。
だからまずは、その正誤の判断をするための「ルール」を作り、

「これでどうだい?」

と意見の調整をしようとしているのだが、オマエのような意見しか出ない。
こんなことは散々言っているのだが、やはり馬鹿には理解できないのか。。。

702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 13:09:44 WCkBtHxg0
>>672
>>676
>>681
>>683
>>685

自らの処遇を改めるのは君の方じゃないかな?

君<<<<<<<<<<<<<<<君を好ましく思っていない住人数

だから

703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 13:11:48 KmEvoRUu0
>>702 馬鹿ってのは、自分より優れた人を好ましく思わないものですヨ。

704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 13:14:43 KmEvoRUu0
つかさ、そろそろ学べって。
馬鹿がどれだけ頑張っても無駄。

馬鹿の主張には必ず穴があり、その穴を軽くくすぐるだけで黙りこむしかない。
馬鹿だと確定され続けて楽しいか?ん?ん?ん?

ん?

705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 13:15:53 WCkBtHxg0
>意見の調整をしようとしているのだが


へぇ~キチガイの脳内ではそういう処理をしてたんだ
ハタから見ると都度利己的な押し付けをしてるようにしか見えんがw


706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 13:41:10 KmEvoRUu0
「何か問題があれば調整するので意見があればドーゾ」
という内容が
「都度利己的な押し付けをしてるようにしか見えん」
と主張するのであれば、
「どこがどうだから」そう見えるのかを明確に指摘してみましょうネ。



つか、もういいヨ。
どうせ馬鹿には無理なんだからさ。


なあ。どうしてこんな程度の馬鹿しかいねーんだ。
もっと頭のいい奴出てこいよ。
つまんねーよ、こんな馬鹿ばっかりの相手じゃ。
どこでも同じパターンにしかならん。

707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 13:50:27 WCkBtHxg0
例の携帯廚と思考は一緒だな(少しは賢いぽいがw)

>どこでも同じパターンにしかならん。

どこかの板で荒らした事を「勝利」と勘違いしてる
経験値から絶対的自信があるが自らコントロール出来ない状況になると

>つまんねーよ、こんな馬鹿ばっかりの相手じゃ。

と他住人に責任を転嫁する発言をする
典型的な荒らしですね

708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 14:00:45 KmEvoRUu0
>>707
そんな「余計なこと」はいいよ。本質への反論はどこいったんだ?
いいか。

「何か問題があれば調整するので意見があればドーゾ」
という内容が
「都度利己的な押し付けをしてるようにしか見えん」
と主張するのであれば、
「どこがどうだから」そう見えるのかを明確に指摘してみましょうネ。

これが>>706で書いた本質で、その他は余計なことだ。
本質には「反論出来ない」ってことでいいのか?
あ?こら、どうなんだ?
質問にも回答できない馬鹿のくせに調子に乗ってんじゃねーぞカスが。
ついでに「余計なこと」も全て潰しておくぞ。

>例の携帯廚と思考は一緒だな
オマエはソレ以下だろうよ。

>どこかの板で荒らした事を「勝利」と勘違いしてる
どこかの板を「荒らした」とする根拠が未記載。
まずはその主張の「根拠」を書け。
次に、その荒らした板での事を勝利と「勘違いしてる」という根拠を書け。

それまで負け犬の遠吠えとしておくヨ。

>自らコントロール出来ない状況
「どこがどうだから」コントロール出来ていない状況なのかを書け。

>他住人に責任を転嫁する
「どこがどうだから他住人に責任を転嫁しているのか」と、根拠をかけ。

709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 14:03:16 KmEvoRUu0
>他住人に責任を転嫁する
「どこがどうだから」他住人に責任を転嫁していると、明確に根拠をかけ。

>典型的な荒らしですね
それまでいつもの「キャンキャン」ナ。


なあ、オマエは一切の根拠を書けない程度の馬鹿で何をしたいんだ?
「私は馬鹿です!馬鹿なんです!」と叫んでみたところで、意味は無いだろ。



どうせ全てに根拠を書かないだろうから、もういいよ。
消えろカス。
まさか馬鹿にされて悔しいのか?
馬鹿に馬鹿と言って問題があるのか?
馬鹿が馬鹿と確定されたとして、何がそんなに悔しいのだ?

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 14:56:12 NshM9xK40
>>694
左足ブレーキの話をするスレなのに、なぜかミギミギが湧いてきて不毛な左右論争仕掛けてくるんだよな。
ほんと不思議。

711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 14:59:21 WCkBtHxg0
>本質への反論はどこいったんだ?

へっ???
お前が言うか?
としかいえませんね(苦笑
書込み者の真意を読み取る努力もせず本質(真意)から
程遠い部分に突っ込みまくって屁理屈無限ループに持ち込むヤツが言うかねぇ~

もし、こちらの書込みが本質からずれてると感じたなら
己がいつもやってる手法が踏襲されただけだから、気にしないほうがいいね


712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 15:18:06 lzdNVoyJ0
>>710
左足も使うからミギミギじゃない、と言う奴も、申し訳程度しか使っていない。
ほんと不思議。

713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 16:16:15 4fBdVZEC0
ミギミギは究極の構ってちゃん

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 16:37:39 WCkBtHxg0
本日も逃亡w

しかしID:KmEvoRUu0はリアルでもアレなんかな?
一々根拠を提示せよとかやってたらマトモな生活送ってないだろなぁ
あっ、ヒッキーなら関係ないかw

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:09:27 WCkBtHxg0
>>712
>申し訳程度しか使っていない

そんな人ばかりじゃありませんよ
本日も懲りずに登場のID:KmEvoRUu0様なんか左足ブレーキマスターです
バカにしちゃいけません


逃亡はしたけどねw

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:13:31 KmEvoRUu0
>>710>>712-715 くだらない。
>>711 残念ながら(オマエの回答が本質であろうとなかろうと)、>>708にて「全文」否定済み。

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:20:24 S3P9V/ps0

「今日の晩飯がカレーだった根拠を示せ」

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:32:46 WCkBtHxg0
あらら、戻っていらっしゃいましたか?
から推察するに

↓これは己の本心が反映されての発言でしょうな。
>まさか馬鹿にされて悔しいのか?
>馬鹿に馬鹿と言って問題があるのか?
>馬鹿が馬鹿と確定されたとして、何がそんなに悔しいのだ?


719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:33:19 KmEvoRUu0

「お前から加齢臭がするから」
 

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:36:20 KmEvoRUu0
てなことでいかがでしょう?>>717

>>718
「から」推察するに、ってのは、「(考えや脳味噌が)空(カラ)の」推察、ってことなんだろうナ。

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:40:45 WCkBtHxg0
まあ、彼にしては上出来
>>719は及第点ギリギリ程度の評価でいかがでしょうか?

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:42:24 S3P9V/ps0
ID:WCkBtHxg0から加齢臭がする根拠を書け
逃げてもいいよ

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:42:48 WCkBtHxg0
>「(考えや脳味噌が)空(カラ)の」

はもう少し評価高くてもいいかな

724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:43:37 WCkBtHxg0
>>722
おいおいw

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 23:39:37 KmEvoRUu0
>>722
その根拠は不要。
理由は、>>717は元々「誰も主張していない」内容につき根拠を示せと言っているので、その示すべき根拠は当然に存在しない。
そして、存在しないものに対して論理的な内容が求められる必要は無いということデス。

なお、追記しておくと、「カレーを食べた」のは>>717であると確定出来ない。
同じく、>>719で表記した「お前」は、>>717での「カレーを食べた」とする相手に対して
述べているのであり、>>717本人であるか否かを問題にする内容ではない。


たとえ単なるウケ狙いの内容であっても、マジレス理屈最強4649!

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 23:53:55 fEoGKjay0
【新説?】空走状態でも車は安定【珍説?】
スレリンク(car板)l50の
>>514-515のID:KQbFd2dwO
恥ずかしい自演失敗の自演君も仲間に入れてやってくださいw


512 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/04/24(土) 07:54:58 ID:KQbFd2dwO
>>511
> トラクションとか関係無い速度帯の話、
お好きな速度帯(笑)での「安定」について、
どうぞ語ってください。
>面白そうですねwww
解らないのに見栄張っちゃって無いかなあ。


514 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/04/24(土) 20:13:47 ID:KQbFd2dwO
たとえば、これなんかどんな速度域の話なんだろうね(笑)



515 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/04/24(土) 20:16:21 ID:KQbFd2dwO
>>514

> たとえば、これなんかどんな速度域の話なんだろうね(笑)

忘れた(笑)
>>32

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 00:43:42 T+uBikAV0
>>725
>「誰も主張していない」内容につき根拠を示せと言っているので、その示すべき根拠は当然に存在しない
>>717も主張していない根拠を示せ
>「カレーを食べた」
>>717は晩飯がカレーだったといっているが食べたといっていない
根拠を示せ

もちろん逃げてもいいよ



728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 00:59:37 1k5x0px50
>>727
>していない根拠を示せ
>食べたといっていない根拠を示せ

「ない」根拠を求めるのは悪魔の証明
「ある」ことを示した上でその否定を要求しないとね。

729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 02:30:08 T+uBikAV0
717が主張していないことを示せばいいわけだから悪魔の証明ではないな

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 03:49:49 1k5x0px50
>>729
>晩飯がカレーだったといっているが食べたといっていない
にもかかわらず
>「カレーを食べた」
という表現をしたことに突っ込んでるのか
それはID:KmEvoRUu0のミスかも知れんね。
でも惜しいな。

「誰に」根拠を示すことを要求しているかも書かず
「誰の」晩飯の話か書いていない>>717がポツンとあって。
ID:KmEvoRUu0は>>719(わざわざアンカーも抜いて「お前」を不明確にしてある)でも
>>725でも、>>717本人の話には何も言及していないし、していないことを明言している。
その相手に>>717本人が加齢臭がするかどうか、言ったかどうか、食べたかどうかを追求しても無駄。
だから、>>725の表記が「食べた」だろうが「作った」だろうが何であっても
「4月24日カレーを食べた、加齢臭するどこかの誰かの話をしているだけ」で済む。

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 04:08:40 1k5x0px50
>>729
おっと、忘れてた。
>717が主張していないことを示せばい
あのね、もし「主張している」なら、どのレスのどの部分かを指し示せば証明できるが
その証明の手続きによって「主張している」ことが示されない限り
「主張しているとはいえない」という状態は覆らない。
「主張しているとはいえない」が覆るまでは「主張していない」も覆らない。
この状態で「主張していないことを」示せと要求するのが悪魔の証明というんだよ。

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 05:15:42 T+uBikAV0
>>730
>わざわざアンカーも抜いて
付いてるが?
>>731
URLリンク(ja.wikipedia.org)
厳密に言えば証明しやすいが一応悪魔の証明か、

そもそも>>717>>722は全く関係がないわけで
かつ>>722単レスで簡単に否定できたはずだが?

それにしても喰いついてもらっても意味のない奴が喰いついてきたな
こいつに言うことは何もないんだが



733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 10:52:41 batnKV8B0
「悪魔の証明」なんて持ち出す話かよw

つうか、アンカーキチガイは高頻度で↑悪用するよなw


734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 12:13:57 1k5x0px50
>>732
>付いてるが?
【何が】、【何に】、「付いている」話をしているんだ?
俺がみたところ>>719のレス内にアンカーらしきものは見当たらない。


>>733
「高頻度」がどういうものを指しているのか知らないけど
根拠の見当たらない主張らしきものに対して「それが主張ならば根拠を出せ」
と求めるのは「悪魔の証明」を要求するとは言わないよ。

735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 12:19:41 batnKV8B0
もうっ、キチガイアンカーインスパイヤされちゃって
かわいそうに。。。

例えば
〈幽霊〉は〈存在を完全否定は出来ないが、居ない〉(このスレのバカ)
に対して
〈居ない、という事を証明しなければ、存在する事になる〉(キチガイアンカー)
と突っこむ。

バカの主張は証明を求められたとしても〈見たことないから、居ないじゃん〉程度でOK。
それ以上は困難、または不可能。
バカを否定したいならキチガイアンカーに〈居る〉事の証明義務があるハズなのにヤツは
屁理屈無限ループに持ち込み、証明義務をバックレて勝ったフリをしてるだけ。


736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 12:23:36 1k5x0px50
>>735
例えなくていいから、どのやりとりがそれに該当するハッキリ示そうよ。

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 12:32:32 batnKV8B0
多量の書き込みの中から抽出して示せってか?
んなメンドイことする気もないしする義務も無い
こちらの主張は
>>735を読んだヤツが己で考えれば良い
マデで、それだけだよ

反論否定するならすれば良いじゃん
キチガイアンカーみたいにさぁ

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 12:37:31 1k5x0px50
>>737
「高頻度」がたったの一つも出てこないままだと
「ID:batnKV8B0は、根拠も無く「高頻度」と主張した」だね。
これも「悪魔の証明」なのかな(笑)

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 12:43:59 jnkdwOmM0
話が良くわからないから左足ブレーキで例えてくれ

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 13:07:59 batnKV8B0
>>738
そのように捉えるのもアリです
そんだけの事

くだらん事にグダグダ屁理屈を超長文で重ねるなんて
ねらとしては極最低レベル

741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 13:42:04 jfkVJ/OQ0
相変わらす不器用自慢ばかりだな

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 16:30:12 9/eHxpV90
>>726
自演なんぞ、やる方も指摘する方も、等しくどうでもいい。
その理由は以前書いたから、興味があったら読んでオイデ。

>>727
> >>717も主張していない根拠を示せ
少なくとも、他人に対して「晩飯がカレーだった根拠を示せ」と言っている本人は、「カレーを食べていない」ことが確定できる。
つまり、>>717は「カレーを食べたと主張していない」と確定される。
もちろん、「自分が食べた晩飯の内容を見も知らぬ他人に証明させようとしたアホ」であるなら、上記の内容は覆る。
ただしその場合は、「アホの話」に対して「同じレベルまで落として話に付き合ってあげた」だけのこととなり、一切の根拠は不要となる。

>晩飯がカレーだったといっているが食べたといっていない(食べたとする)根拠を示せ
( )内は勝手に追記したが、コレでいいカナ?
上記説明のとおり、「食べた」のは誰なのか確定出来ないので、誰でも構わないことになる。
つまり、「4/24 晩飯 カレー 食べた」でググるだけで、OK。
それらしい根拠がどっさり24100件出てくる。
その中から根拠になる好きなものを選んでいいヨ。

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 16:31:16 9/eHxpV90
>>728>>730-731 上記のとおり悪魔の証明にもならない。お遊びにはお遊びで返すだけでいい。
>>729 そんなレベルの話ではない。
>>733 遠吠え確定乙。
>>735 たとえ話が下手だと言われたことがあるだろ?
>>736 ただの遠吠え馬鹿に理屈での説明は無理。不可能。
>>737 多量の書き込みの中から「多量を抽出する」のは手間だが、
    多量の書き込みの中から「たった一ヶ所を抽出」するのであれば、それは簡単。
>>738 馬鹿という生き物が、人類の歴史上、今まで一度でも根拠を示したことがあるか?
>>739 馬鹿は根拠を提示できない→左足ブレーキ有利説を唱える側は、右足ブレーキ有利説への論理的な反論は出来ない。
>>740 オマエのような馬鹿は、マジレスはもちろん、お遊びでも負けるんですヨ。
>>741 感謝しろ。

744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 19:46:06 2sgbHi260
追加訂正版
【このスレに登場する人々】(書込み字数順)

◆アンカー
殆ど全ての書込みに突っこんで屁理屈でも何でも相手を言負かさないと気が済まない人
もはや、なんのスレかわからないレスしかしない
また自らの話題提供をすることはない

◆インスパイアドアンカー
右派の一人。討論の勝ち負けには拘らず、他者の意見も尊重容認出来る好人物
超理屈で深い部分まで入り込み屁理屈無限ループに入ってしまうのが玉にキズ
アンカーと一晩でスレを終了させた事がある

◆アンチアンカー
アンカーにスレを独占されているのが気に食わず何かとケチをつける
右左派問わず多くの者がここに属している

◆ヒダリスト
左足至上主義を唱え、すべての点で左足が右足を凌駕すると主張する哀れなキチガイ

今後は上記2人+2派のみでスレ進み
時々、下記の人たちがつぶやく程度に書込む事が予想されます。

↓以下↓ 最近(特に当スレ)では少数派になってしまった人)
◆右派
左の利点を理解しつつ、総合的に右が安全と考える人
◆左派
右派の言に耳を傾けつつ、総合的に左が安全と考える人
◆両刀派
状況や車両に応じて左右を踏み分けるどっちつかずの人
◆ミギミギ
左憎しに凝り固まり、妄想に基づく非論理的な左叩きに終始する脳血栓ウンチ

745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 20:08:24 9/eHxpV90
>>744
分かって書いてるんだろうが、私は一度も「屁理屈」を書いたことがありません。
もし屁理屈だというレスがあったら、「どこがどうだから屁理屈だ」と指摘してみましょう。
もちろん、

「理屈で完璧に言い負かされるのが気に食わず何かとケチをつけたい」

ということであれば、このまま逃げてもかまいません。
「負け犬の遠吠え」ってのは飽きてますが、心地良いことには変わりありませんし、ネ。

746:717
10/04/26 20:25:28 zWaKJtuT0
>>742
残念ながら間違い
>>717>>722はきちんと根拠を示せる
レス中をよく見たかな?




747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 20:41:18 9/eHxpV90
>>746
そうか。私の間違いか。
私は生まれて初めて自分の間違いに出会ってしまった・・・。
初恋のようなトキメキを感じマス。



なんだ・・・また負け犬がキャン言うただけか・・・。
つまらん。

748:717
10/04/26 20:45:07 zWaKJtuT0
>>747
そうです
マチガイです 
正解レスがあれば 正解とレスします


749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 20:48:41 9/eHxpV90
キャンキャンうぜえなぁ

750:717
10/04/26 20:54:13 zWaKJtuT0
>>749
逃げてもいいよ


751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 20:56:03 Ju3+CASF0
なんかカオスでおもしろいスレだなw
人生初AT車になったから左足ブレーキしようかと思ったけど、左足はフット式パーキングブレーキもあるからちと厳しい感じ。
左派でフット式パーキングブレーキの車に乗っている人は、どうしているのかな。

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 21:48:15 0Gm+3Qiv0
【このスレに登場する人々】

◆右派
左の利点を理解しつつ、総合的に右が安全と考える人

◆左派
右派の言に耳を傾けつつ、総合的に左が安全と考える人

◆両刀派
状況や車両に応じて左右を踏み分けるどっちつかずの人

◆ミギミギ
左憎しに凝り固まり、妄想に基づく非論理的な左叩きに終始する脳血栓ウンチ

◆ヒダリスト
左足至上主義を唱え、すべての点で左足が右足を凌駕すると主張する哀れなキチガイ


【このスレの概要】
ミギミギとヒダリストが罵倒しあう横で、たまに右派と左派が実のある話をする。そんなスレ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近はミギミギ一派に準固定の粘着が複数沸いている



>>744
センスのかけらもねぇ、それミギミギ細分化しただけ

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 21:59:35 C8eSDc0v0
コテをテンプレ入れたりすると、バカどもが

俺様がこのスレ支えてるんだ(*`Д´)ゴルァ!

とか勘違いしちゃうから、やめとけ

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 22:06:14 pnB9Rx8w0
>>751
飛び離れた位置にあって、うっかり間違って踏むことはないから大丈夫。
何かに異常がある人なら、懸念する必要はあるかも知れない。

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 22:28:23 Ju3+CASF0
>>754
踏み間違えは確かにないかなw
たとえば長い信号待ちや踏切でブレーキ使って減速、停止のあとパーキングブレーキかけてだらーっとしたいとき、どう踏み換えたもんかと・・・
平坦だったらいいんだろうけど、ちょいと勾配ある場合ブレーキから足離したくないし、Pレンジに入れるのもなんか面倒だし。

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 22:48:43 2sgbHi260
>>752
>ミギミギ一派に準固定の粘着が複数沸いている
>それミギミギ細分化しただけ

あなた(ヒダリスト)の敵なだけで彼らの中にも左B使いはいらっしゃいますよ

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 22:49:27 2sgbHi260
アンカーの主張まとめ

現在市販の2ペダル車を公道上で運用するに当り
左足ブレーキによる操作は無意味であるばかりか危険でさえある。
クローズドコースにおいては左足ブレーキが有用な場面があるが
おまえらシロートに出来るもんじゃねえんだよ。
シロートがグダグダぬかしたら俺様の超理屈で言負かしてやるよ。
全日本入賞が関の山の俺様位まで出来たらオイデ。
by左足ブレーキマスター

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 22:58:17 iFsbtVIP0
>>キチガイなんかあぼーんしとけよ、絡んでるバカも超うざい

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:02:04 s/t1IJGB0
車のブレーキすら満足に踏めない左足しか持ってないウンチが、
なんで左足ブレーキのスレに来るのかね?

これ、前から不思議でしょうがないんだけど。

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:07:46 0Gm+3Qiv0
つーかアンカーとアンカー粘着はいいかげんコテつけてくれんかね?
あぼーんリスト更新するのめんどい。

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:13:53 2sgbHi260
>>760
いやいや、このままの形で進むことでしょう
例の携帯廚みたいな強力なヤツが現れない限り・・・

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:16:48 8eSR98hR0
>>755
あ、そういうときは右足でブレーキを踏めば宜し。
その辺が臨機応変というやつね。

もっとも、パーキングブレーキじゃキッチリとは止まらないんだから、Pに入れるのが確実だけど。




763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:18:24 0Gm+3Qiv0
あれはすごかったな。
携帯から3日で1000レスぐらい投稿してたっけ。

実生活が営めないレベルのキチガイは、ネットでスイッチON/OFFのような
挙動を見せるという研究結果が見事に実証されたといえよう。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:20:06 8eSR98hR0
>>759
融通が利かない奴ほど、杓子定規な主張を意固地にくりかえすという情けない例だわな。
身体動作の融通性と、頭の融通性は、けっこう相関してるということもありそう。

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:33:07 6i4tfwTM0
カーナビの情報がらみでこの板を初めてみたらこんなスレが…

自分は左足ブレーキなんだが、他言しないようにしないと…

これから右足ブレーキ練習するよ…;_;スマンカッタ

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:40:01 Ju3+CASF0
>>762
なるほど。
もうちょっとAT車に慣れてからいろいろやってみるよ。
Pに入れたくないのは、一回R通るでしょ。それがなんか気にくわなくて。

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/26 23:59:20 feD7YbnP0
>>754
それはかなり大雑把な意見。
毎日のようにMTばかり乗っていた人は3ペダルATで
一回はパーキングをクラッチと踏み間違える事が有るよ。
特にボーっとして信号止まる時とか、
パニックブレーキ踏む時に無意識にクラッチを探して蹴るw
まあ、MTで走っていなければ判らんかもしれないけど。


768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 00:00:07 feD7YbnP0
>>755
普通に右足ブレーキをメインで使えばいい。
3ペダルは基本右足ブレーキ使用者向けだと思う。
そう考える方が合理的なペダル配置。
ちょっと攻める時にMT時に使っていたような頭押さえの左足ブレーキは有効だし
平地のスタート時の左足でブレーキ押さえるのも有効。


769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 00:05:06 8eSR98hR0
>>766
今どきMTから入る人は希だろうから、足元なんか気にしてないで、前を注意せんといかんですな。

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 00:17:33 tnJjYfE/0
>>767
MTで何十万か走ってから、使い物になるようになったATに移って、主に東京近辺で走ってるせいで、
MTなんか渋滞路でギッタンバッコと面倒でやってられないから、以後はATばっか乗ってる。

左ブレーキへの移行はさすがにすぐには行かなくて、ついうっかりガクンと踏んじゃうから、
空いてる道で両足で踏んで、右足に合わせる形で加減を叩き込んだんだったりする。

こっちはATで押し通してるから関係ないけど、代行でひんぱんにランダムに両方を動かす奴によると、
やっぱり右で統一しないとごっちゃになって駄目みたいね。

試験官とかは両方動かす必要があるはずだから、ごっちゃにならないように右で統一というのは分かる。

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 00:59:09 1xZIAQ1Z0
だからF1ドライバーはMT車を運転できないんだね!

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 09:17:14 r7Dxy57Z0
ごっちゃになるのはかなりの初期。ATでのフットレスト→ブレーキペダルと、
MTでのフットレスト→クラッチ、MTでのフットレスト→ブレーキでは、
それぞれ左足の待機位置が違う。
だから、それぞれの動きが反射神経に組み込まれていれば間違う事は無くなっていく。

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 09:50:14 7/gL0xRS0
>>767
たまにそういう意見みかけるが、足踏み式パーキングブレーキのペダル位置と、
クラッチペダルの位置は全然違うことない?
車によっても違うんだろうが、間違えるとは思えない。
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

774:名無し
10/04/27 09:53:41 f6xEkMSd0
>>762
駐車はPで正解だが、停車P永い目でクルマ痛める。辞めた方が良い。

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 10:13:17 xwO2hYwH0
>>750
逃げるも何も、>>747で「自分の間違いが分からない」という内容を書いているワケだが。
こちらが「分からない」のだから、「正解」を出せたらお前の「勝ち~ぃ」ってコトです。
むしろ、正解を出さずに逃げているのはオマエ。
存在しない正解を存在するかのように表現する手法にも飽きてるんだヨ。
私と違い、オマエと同程度の馬鹿は、「自分が分からない」ことを認めない。
正解が提示されている段階で認めると、負けを認めることになるからだろうネ。

ま、正解があるなら書いてヨ。こっちは「分からない」からさ。
もし、使い古された手法で「ネタを引っ張るだけ」なら、今後はコピペ対応な。

>>751-755>>762>>764>>767-771どーでもいいヨ。

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 10:14:15 xwO2hYwH0
>>757
以下修正。

現在市販の2ペダル車を公道上で運用するにあたり
左足ブレーキによる操作が右足ブレーキに比較して優位になるケースは限定される。
公道において最も重要な緊急時の対応に劣ることが確定した左足ブレーキは、公道においては無意味であると断言してよい。
クローズドコースにおいては左足ブレーキが有用な場面は多々あるが、
ロクな訓練もしていないオマエラ頭の悪い連中には出来るもんじゃあねーんだヨ。
馬鹿がグダグダぬかしたら、私の普通の理屈で言い負かして差し上げマスヨ。
JAF戦上位陣にまでなれたら、左足ブレーキを普通に使ってもいいとは思うけどネ。
by左足ブレーキを「普通」に使えるレベルの人

てな感じカナ。
元の文章をなるべく変えないでいるから若干の齟齬はあるけど、こんなイメージでいいんじゃね?

>>758 絡み乙。
>>759 幼稚乙。
>>760-761 どーでもいいし、コテ付けるのめんどい。
>>763 努力は認めるが、「ゼロはいくつかけてもゼロ」の証明だったナ。
>>772 レバタラ自体無意味なのに、「反射神経に組み込まれ」って・・・ゆにいくだな、オマエ。

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 11:02:43 87TYSv2P0
今日もあぼーんリスト追加する作業がはじまったぉ(´ω`)

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 12:04:32 s0GwYZEE0
>>776
やっと御自らテンプレ的なものを書いていただけましたか

ですが
>元の文章をなるべく変えないでいるから若干の齟齬はあるけど
私ごときの稚拙な書込みなんてお捨て下さいませ
ご自身の事なんですから。。。

これからも貴殿のスバラしい脳ミソから繰り出される名文に期待しております。


779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 14:17:12 WpOYP+Rq0
>>772
その理屈なら右足ブレーキでアクセルとの踏み間違いは起きないw
経験値で少なくなるでは有ろうが、皆無にはならない事象。
頭で考えない時やパニック時(刷り込みって言うのかな?)に起き易い。

>>773
それは3ペダルATメインで乗っている人の意見だと。
MT海苔ならクラッチ切るのは体が覚えているから普通に踏み間違いは有る。
理由は判らないが頭で考えない時左足がペダルを探すんだよ。
これはMT経験が長ければ長い程おきる現象かもしれない。

例えばメインが3ペダルATの人がサイドブレーキがハンドのものに乗ると
P入れるときに時たま無意識に左足でフットレストやフロア蹴るとかw
AT海苔がMT乗った時にクラッチ切らないでエンストさせるのと一緒。

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 14:31:20 mfz+qorC0
>>779
3ペダルATって何?

781:名無し
10/04/27 14:51:37 f6xEkMSd0
>>780
左からパーキング・ブレーキ・アクセル。

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 15:18:31 mfz+qorC0
足踏み式パーキングペダルも確かにペダルだが、アクセルやフットブレーキ、クラッチペダルとは
別に分類するべきでは?
3ペダルATとか言われてもわかりにくいな。

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 16:03:45 xwO2hYwH0
>>777-778 くだらない
>>その他 ンナモンとっくに終わった話。

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 16:32:58 8zBLeYvu0
>>773写真の車はパーキングブレーキを間違って踏む可能性は低そうだけど
左足ブレーキはやりにくいと言うか疲れそう。ブレーキの位置は何とかなりそうだが
アクセルの右側に余裕が無さ過ぎる。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 21:20:02 WYrtXd7l0
>>779
> 頭で考えない時左足がペダルを探す
それは要するにATでの走り方が少なすぎるだけじゃない。
ATで何十万くらい走ってるの?

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 21:26:22 KgvH+z6/0
距離じゃない。時間でもない。
持って生まれたものに何か足りない人がいるんだよ、世の中には。

そういう人たちは、自分に足りないものが何かが永遠にわからない。
だから、それを持っている人との会話ができない。

彼らは、自分の住む世界にないものを一生かかって全否定し続けるんだ。

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 21:27:34 WYrtXd7l0
>>773
こういうのが普通だよね。

>>784
写真で見るとブレーキが妙に高い位置にあるように思えるかも知れないし、
足が小さい人だと別だろうけど、カカトを着けたままで踏めるのが普通だから、
何ということもないの。

それに対して、パーキングは、床に足を着けたままでは踏めないほど高い位置だし、
最初から足を大股開きにしてるのでもないなら、足を無理やり開かないと当たらない位置にある。

あ、極度のがに股で、デフォルトで脚がおっぴらいてるやつだと、左足でブレーキペダルを
素直に踏めないし、うっかりするとパーキングを踏んじゃうかもしれんね。

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 21:28:30 WYrtXd7l0
>>786
うーん、まあ、それが致命的かな。

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 21:33:03 WYrtXd7l0
左足ブレーキを頑なに否定する者の人物像

MTとATの両方をひんぱんに乗り分けていて、どちらかというとMTメインだから、
ATのばあいの左足ブレーキングをキッチリ練習してる暇がないままになってる

運動音痴なので一度染みついたクセは全く抜けない

少し足りないせいで一度憶え込んだら最後、以後は一切修正が効かなくなる

足が小さくて、カカトを床に着けたままではペダルがしっかり踏めない

ひどいガニ股で、シートに座ったときにヒザが目に見えて開くような座り方しかできない


790:789
10/04/27 21:36:08 WYrtXd7l0
補足

> 少し足りないせいで一度憶え込んだら最後、以後は一切修正が効かなくなる

> 思い込みが極度に激しいタイプなので、一度憶え込んだら最後、以後は一切修正が効かなくなる

中味はいっしょだけど、一応書いておくからね。


791:779
10/04/27 22:07:44 HUew36Hn0
>>785
たぶん運輸運送業を除く一般人比較で3~4倍/年くらい乗っていると思う。
免許取得後~6年前まで東京中心に本州の関西以北中心に最低年4万kmは乗っていた。
MT通算で月までは楽勝で逝ける距離。計算上折り返し程度かな?
ATは自家用がATになってからのAT車が一昨年15万km弱で廃車だから
ATだけで最低17万kmは乗っている筈。
三年位前から一般ドライバー程度の年間走行距離しかないけどね。

つか、WYrtXd7l0 が書くみたいに
左足ブレーキ使うのに運動神経が必要とか
>787で書いてるみたいに位置が高いから踏み間違えないとか
一般人にとってハードルが高いのであれば、左足ブレーキなんて必要ないよね。

ところで運動神経が素晴らしく、全く運転ミスの無い WYrtXd7l0 殿は
いったいどのくらいの距離を日本のどの辺で何年走っているのかね。

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 22:14:03 C8F8szBv0
> 距離じゃない。時間でもない。

非常によくわかりました

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 22:17:08 xwO2hYwH0
>>784-790 既出だしくだらないし幼稚。もう終わり。
>>791 人による話はくだらないやり取りになるだけだから、かまうなカス。

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 22:24:04 C8F8szBv0
>>793
アンカーさんはこの前の携帯キチガイさんと同一人物?(物理的に)

795:779
10/04/27 22:29:04 HUew36Hn0
>>793
偉そうに書いてるけど全日本のクラスと年代、どの地区出身か書いて見ろよ。
全日本でも20年前のAとかBで田舎地区出身とか二駆クラスなら笑うぞ。
少なくともO桃さんと良い勝負していのだろうなw

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:17:32 xwO2hYwH0
>>794 物理的に検証したことは無いので分かりません。
>>795 オマエのように頭が悪いとどうしてもソコに拘るが、無意味デス。
    勝負していのかどうかも分かりません。

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:25:30 ULL4Sx8i0
>>791
両方でけっこう走ってるわけね。
こっちも、同じく東京近辺中心で、同じくらいは走ってるね。
二輪でもかなり走ってる点は違うと思うけど。

> 一般人にとってハードルが高いのであれば、左足ブレーキなんて必要ないよね。
そ。別にハードルが高い特殊な技術とかではない。
とはいえ、「特に問題なく普通にできる」という人もいれば、「どーしても駄目」という人もいると。
たったそれだけのことですな。


798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:27:38 ULL4Sx8i0
>>776
> 公道において最も重要な緊急時の対応に劣ることが確定した左足ブレーキは、
> 公道においては無意味であると断言してよい。

間違い。

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:30:22 s0GwYZEE0
今日も否定or反論だけで自分からの話題提供はナシか。。。
何のためにココに居るんだろうね。。。

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:34:42 xwO2hYwH0
>>797 会話が成立していない。脳味噌薄いダロ、オマエ。
>>798 「どこがどうだから間違い」と書けたらイイネ、お馬鹿ちゃん。
>>799 オマエラ馬鹿の馬鹿による馬鹿な主張への、「論理的な」否定and反論のためデス。

801:779
10/04/27 23:42:19 HUew36Hn0
>>796
これは偽者全日本入賞だなw O桃さんも知らないみたいだし。
古株ならID付きでJAFメダルでもUPしてみれば?
昔は少なくとも地区戦でシリーズ三着以内か飛びぬけて速くないと
(地区推薦)全日は受理されなかった記憶。

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:46:12 xwO2hYwH0
>>801 たとえ嘘でも偽物でも、何の問題も無いんですヨ。
    オマエ程度に頭が悪いと理解出来ないみたいですけどネ。

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:50:19 s0GwYZEE0
>>800
そんなこと言っちゃうと2chの存在意義の一つ
「バカ同士が馬鹿な話をする場」を否定することになるんだな
ほっときゃいいと思うのですが?

貴殿としては
「公道上左足ブレーキ使用は結論が出た」
また、
「操作について新たに学ぶこともない」
それらのみを繰返し言うのもアホらしく見えますが?

先達として貴殿が言う所のバカどもに、お得意の理屈でご指導するのも一興かと存じます。





804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:50:52 +VS6Drbs0
>>796
これは偽者全日本入賞だなw O桃さんも知らないみたいだし。
古株ならID付きでJAFメダルでもUPしてみれば?
昔は少なくとも地区戦でシリーズ三着以内か飛びぬけて速くないと
(地区推薦)全日は受理されなかった記憶。


805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:53:31 xwO2hYwH0
>>803 その存在意義に迎合する必要が無いので、どうでもいい。
    あと、馬鹿には馬鹿と言っているが、どした?
>>804 大切な馬鹿語録なので二度言いました。

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 23:58:02 s0GwYZEE0
>>805
>その存在意義に迎合する必要が無いので、どうでもいい。

その独善的なお考えが荒らしと呼ばれる所以ですな

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 00:02:04 m54LYcpi0
>>800
>>790の典型

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 00:03:52 xwO2hYwH0
>>806 そういう考え方がある、という意見は伺っておきますよ。
>>807 遠吠えはもういいヨ。

809:779
10/04/28 00:21:44 dQEifnl30
>>797
そか、あんたも結構走るね。
自分は通勤で週三日は最低200km/日走っていたからなぁ。
それ以外に出張で高速が加算。その上休日泥競技関連で腰ボロボロ。
そんなんでリーマンをリタイアしたから今は瀬戸際自営の暇人w

左足は適材適所で使い分けている。一般道では流れている時はほぼ使わない。
MT乗ってた人には意識的に使う分には問題ないけど、常時左足なんて無理だしリスク多杉よ。
自分の車はハンドPのATだけど時々MTにも乗るから、
未だに無意識に子供のミニバン乗るとのP蹴る時もある。
特に車庫にや駐車場に頭から入れて駐車する時に多いw orz


810:717
10/04/28 00:27:54 idN0xgut0
>>775
うーん、別の人がさくっと答えに気づいてくれると思ってたんだが
私もスルーされてる様だな

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 00:28:23 iBZOmEkI0
交換日記でもやってりゃいいのに。

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 00:30:33 iBZOmEkI0
>>810 どーでもいい。

813:717
10/04/28 00:35:54 idN0xgut0
アンカー大先生は自分がわからないことがあるとき知ってる人に尋ねたりしないかな?
つまり知ってる人に聞けば答えがわかるということです

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 00:39:52 iBZOmEkI0
どーでもいい。

815:717
10/04/28 01:01:00 idN0xgut0
>>813ですぐに理解できたでしょう
賢明なアンカーさんですから
これで私の義務は終わりです

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 01:22:51 ga15ky8e0
>>809
> 自分の車はハンドPのATだけど時々MTにも乗るから、
> 未だに無意識に子供のミニバン乗るとのP蹴る時もある。

体に染みついたマニュアルのクセがどうしても抜けないで、
歳のせいで固まっちゃってるだけのこと。

> 常時左足なんて無理だしリスク多杉

「いったん染みついたクセがどうしても抜けきれない融通の利かないタイプ」で、
しかも、歳のせいで融通が更に利かなくなってるなら、死ぬまで右足ブレーキで
押し通すのが身のためで、世のためでもある。


817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 07:55:51 kVwi06kQ0
>>816
逆も言えるけどね
長い間AT左足ばかりだと右足ブレーキのスキルは落ちる
普通免許ならAT限定に切り替えた方が世の為

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 09:04:01 P8C65hKd0
左足ブレーキの安全性なんか正直どうでもいい
安全がどうとかじゃなく、こういう時良かったって話しれ

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 09:18:23 Yo6fp7h60
車のブレーキすら満足に踏めない左足しか持ってないウンチが、
なんで左足ブレーキのスレに来るのかね?

これ、前から不思議でしょうがないんだけど。

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 11:43:19 y7qXvVGC0
>>818
安全以外で良い事って何?

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 12:57:58 FPBIMA3u0
なんで今の車はフットレスト置くところにパーキングブレーキつけちゃってるんですか?
教習所の車になれちゃったから左足がブラブラしてなんか疲れるんですけど

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 13:34:47 iBZOmEkI0
>>815 逃げ口上乙。
>>816-817 人による話をすんなクズ。
>>818 安全を否定する操作方法に良い点など無い。

823:717
10/04/28 19:41:34 idN0xgut0
>>822
意味不明


824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 20:00:47 iBZOmEkI0
>>823 馬鹿には難しいダロウナ。

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 20:35:17 hQYKipOz0
>>817
何か勘違いしてるみたいだけど、普通の人はAT一本槍で、今どきMTなんか動かしたりしないから
関係ないわけ。
教習所の教官とか、個人的な都合で両方動かす必要がある人はいるだろうけど、そういうのは
あくまで例外にすぎないわけで、一般にどうなのかとは別次元の問題。

といっても、渋滞が日常化していて、深夜でも車通りが絶えない大都市中心の話ね。
夜中はもちろん、昼でも道がガラ空きのド田舎なら、MTで一々ギッタンバッコさせるのでも
使い物になるけどね。

826:こういう問題だからどうもならんな
10/04/28 20:37:28 hQYKipOz0
>>822
「お前が世の中の全てじゃない」んだよ。
といっても、子供並みの狭い視野しかないのに何いっても通じないだろうけどね。

827:717
10/04/28 21:51:51 idN0xgut0
>>824
どーでもいいを連呼して興味のないのをアピールしておきながら
逃げ口上乙とは意味不明と言ってる
答えを導き出す方法を見つけられなかったアホなアンカー君に馬鹿と言われてもw

逃げたと言われても困るんで答えを貼っておく

>「今日の晩飯がカレーだった根拠を示せ」
>>717の晩飯がカレーだった人は大杉 杏香という女性です
屁理屈を言わない素直でよい人です
私は一緒にスパゲティを食べました

>ID:WCkBtHxg0から加齢臭がする根拠を書け
1)
これはばれると思ってたのですが、>>719-720で>>717に向けてレスしてるのに何故か、
>ID:WCkBtHxg0から加齢臭がする根拠を書け
と私は書いています これはおかしいですね
そう、>>719はID:WCkBtHxg0に言っていると私が勘違いしたのです
よってその矛盾を指摘されて恥をかいて終わりとなるはずだったのです
2)私に直接質問されて1)の勘違いを謝って終わり




828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/28 22:55:23 QlJ44XRe0
>>827
ワタシのカレは左利き?


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