10/03/19 09:31:54 6yEDfWlP0
>>944
㌧。ぐるぐる先生したら、モナド論から始まった。
>944が使っている内容はモナドと違って
ゆとりが使いたがる単なる流行語の一種じゃねぇのかw
ま、いいや
つか、>939の
>例えば、右ブレーキで左足必要以上に踏ん張る様な時。
>力んで踏ん張らずとも操作安定するのは、つま先持ち上げてみれば分かる。
>多くの左足使用者これできるが、右これできない者多い。
どう見ても日本語への機械翻訳、在日の方?
日本語で書き直してくれ。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 10:19:15 GypXa/TN0
>>949 人による話で終わることを続けようとスンナ馬鹿。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 10:21:56 DK8iuVD20
いつものミギミギウンチは、本日このIDです
>>ID:GypXa/TN0
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 10:25:26 GypXa/TN0
感謝しろヨ。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 13:56:04 rXQHwGsn0
左足ぶれーきする人は公道走る資格なし。
教習所やり直せ。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 16:09:04 WMveN1fu0
>>938
補助輪で訓練中だ。
それよか、アレだよ、、
ステアリング切り込んだ瞬間のレスポンス、悪くない?
原因はタイヤか?キャンバーか?足回りか?
もっとマイルドにアプローチ掛けろ。
つかFDの限界(良さ)を引き出すには程遠いぞ?
>>942
うん、初心者が運転してるみたいなポジションだね。
背もたれは、もう2~3cm倒すよ。
フルバケならワッシャーを入れて倒す方向に角度調節する。
全体的には操作性を損なわず、リラックスするポジションが良いと思うよ。
まあ兎に角アイツの運転は危険だわ時々ハッとする。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 16:09:29 kz705Tej0
確かにどんだけ理屈をこねても、頭ごなしに否定する人に対して、証明は出来ないですね。
ここで左足ブレーキ事故の報告が無いことや、
ググっても左足ブレーキで実際に事故に至った事例が報告されていないことが
左足ブレーキが優れている根拠
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 16:57:46 GypXa/TN0
>>953 吠えるだけのカスはスッコンデロ。
>>954 ・・・急に素人クサイ評論になったな。
>>955 頭ごなしに否定するオマエラに対して、右が有利だと簡単に証明してしまったのですが。
そしてそれを根拠として、右足ブレーキが優れていると結論付けています。
また、いくつも報告されていることを報告されていないとしなくてはいけないのが、オマエです。
本当にお疲れ様です。
そして毎回マジレスで釣られて差し上げる俺様、本当にご苦労様でございます。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 16:58:57 cRK0J1Up0
事故る予定のヤツの典型w↑
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/19 17:00:20 GypXa/TN0
構ってやるから感謝の気持ちを忘れずに。