10/01/29 18:16:39 T/RxRRdU0
>>86
>常時ブレーキスタンバイ、アクセルブレーキ同時操作という2点において、
>サーキット走行と駐車場取り回しの左足ブレーキは実によく似ている。
似てねぇよ。
サーキットの左足ブレーキは予定調和。
突発での対応とはまったく別。
>>87
>所謂「かもしれない運転」で、ブレーキを踏むことも想定しながら進む場面ってあるでしょ。
>左足ブレーキの運転なら、ほとんどそのたびに実際にブレーキを待機することができる。
左足ブレーキを推奨するより走行速度を下げるのが王道。
>>88
よく嫁
常時ブレーキの上で足が待機しているという条件でのみ左足ブレーキが優位になると書いてるだろ。
>アクセルからブレーキに足を移す時間が無駄になるケースは必ず出てくる。
それで何か問題があるのか?