10/02/16 08:37:06 GFvlhlSt0
>>707
意外と頭悪いな。つまんね。
>>714
左足ブレーキの普及について論じたいの?
どちらかと言うと「クルマの話において、クルマ好きはなぜ半端な知識を振り回し
たがるのか」を絡めて論じた方が面白いかも。
>>716
人を乗せる機会が多いんだけど、結果次第だし、むしろ好評。
>>718
ヒダリならもっと早く準備も対応もできるのに―ってやつだろ。
予測が早ければ準備も早くしたくなるものだよ。
右右でも十分ではあるけど、感覚的には、ノンビリ余裕を持った運転でも、
ヒダリに比べて強いブレーキになったり、わずかな待ちの時間ができてしまい、
ヒダリならスムーズにパスできたはずの所が、スムーズさを優先すると、
先を急ぐ他の車輌に譲らざるを得なくなる事が増えると感じる。
飛び出し対応にしても、散々言い散らかされている様に、ヒダリなら僅かにアクセルを
踏んだ状態で備えながら進みたい状況でも、右右では頻繁な踏み換えやブレーキ待機が
増えて、ヒダリに比べて不便を感じてしまう。
速度が上がっても同じ事が言える。