10/02/18 21:56:01 rY6F0GRD0
建前→「車持ってるとリスクが大きいし何よりも環境に悪い」
本音→「車に金をまわす余裕なんかねぇよ・・」
プッw
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 21:57:44 yB7EcfTl0
どうせ低学歴のストーカー爺がしつこく立ててくるので仕方なく次スレも立ててあげました。
ボケ防止に役立ててください。
若者の車離れ理由は責任やリスクを避けたいから19
スレリンク(car板)l50
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 22:12:03 yB7EcfTl0
まぁ、とりあえず小学校中退の爺さん達は最低限>>1のテンプレに反論できるだけの論理的確証を述べられるようになったら出てきてよ。
散々叩き潰された主張の繰り返ししかできない馬鹿の相手って疲れるから。
一応、その程度の脳みそなら相当な低学歴相手になら意気投合して話も弾むと思う。
でもある程度の学歴、脳みそのあるやつにココで言ってるようなこと言っても無視されるだけだから。
気持ちよくなりたかったら、日本有数の低偏差値低学歴者相手にすると満足いく答えが得られると思うよ
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 22:17:02 QDA3xs6F0
>>948
職場は定期代はもつけど停めるとこを用意しない。
そうなると自腹で月5万はする駐車場を探すほかない。
電車は便利だ便利だとしきりに言ってる知人がいたけど、
決まって自家用車が家庭にない奴ばかりだったな。
つまり歩くより楽で便利だと言ってるんだね。
でも実際所有してても無茶苦茶な都市計画と相まって
車を車らしく使えない街だね。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 22:55:02 XIaOQaSkO
販売台数が20年前の2割まで落ち込み、自動車産業より先に衰退局面を迎えた各バイクメーカーの、閑散とした現行ラインナップを見れば一目瞭然です。
縮小する市場に魅力ある商品が並ぶことはありません。
m9(^q^)
魅力ある商品のない市場からは更に客が離れ、後は縮小スパイラルで滅び去るのみです。
m9(^q^)
海外輸出の隆盛、モータースポーツでの活躍、市場の爛熟・バブル化、
歴史的に見ても日本のバイク産業で先行して起こった現象は、後から自動車産業にも同じ現象が起きています。
m9(^q^)
「運転が退屈なモデルしか売ってない」
「そもそも食指が動くモデルが出て来ない」
「とにかく値段が上がりっ放し」
「魅力低下とコスト上昇のダブルパンチに負けて、バイク自体を降りる人が続出」
現在の縮小するバイク市場が直面する苦境は、自動車市場の未来を暗示しています。
m9(^q^)
今からワクワクして来ますね。
m9(^q^)
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 23:09:19 4wKRyclY0
クルマばっかりの地方は嫌いです。