09/11/17 11:08:32 Ks+EZgvf0
規制解除かな?
>>634
>もう、いったい何がしたいのやら…。
その人がその車でどれ位の時間でロックさせられるかが分かって一つの基準ができる。
路面状況への対応や更に短く止まる為や舵を効かせる為の調整の話をするにしても
目一杯早く、強くがどの程度かの基準との比較で話すと分かりやすいよね。
例えば「アクセルで使うから右足の方が優秀」という説を理論ではなく実験で実証するにも
とにかく目一杯早く強く右で何m左で何m、優秀な右足のコントロールを介入させると・・・
と提示すると分かりやすいんじゃないかな?
>全車種でソノ必要Nとやらが異なることくらいは理解しろカス。
>しかもその必要Nは、タイヤや路面の特性その他でまったく異なる。
プリウスでのテストは、停車状態だったはずだから、プリウスの要求踏力とは関係ないね
ペダルレイアウトやドラポジは関係するけど被験者の足が発揮できる能力の測定