09/11/14 15:06:47 9EuRDNiPO
>>468
> 踏み換え操作時間皆無による、「急」の付く操作の回避もある得る。常時ペダル待機ならね。
俺の場合、60km/hで1.7m程、しかも踏力200N程度までの範囲だけど君はどう?
予期しての待機なら、右足ブレーキでもペダル待機でコースティングするよ。
ただ、何がなんでも加速または、定速走行しなければならない場面もありえるから、
その時は左を使えばいいよね。
> 常時待機にも2種類あると考えられる。
考えじゃなくて君の運転の話を聴きたいよ。
>操作性の高さであり、どんな状況で生きるの?
> 数の問題ではない。事実、被害を出さずに左足を運行している事実を無視して、
右足の人が圧倒的に多いとして、
左足の人は良く追突される…なんて話があれば、
検証してみたいよ。
> 未体験の操作領域の粗捜しをするのは無意味だと言っている。
具体化するのがあら捜しなの?