09/10/31 10:31:59 MxP6nP9B0
>>873
>んなことは知りません。
他の者へレス含め、君の姿勢端的に表れてる発言だな。
当たり前のことしてもしなくとも、事故普通起きない。
想定外の事重なった結果事故となる。
左足浮いたまま大丈夫な所までのコーナーリングしかしないから無問題とか、
制動時前方Gが掛かることで踏力不足しないから無問題とか、
想定してる範囲かなり狭窄してる。万一その範囲超えたらどうなる?
危険目を瞑っても、事故から逃れられないぞ。
レベル低い者忘れがちと言うか気づいてすら居ない者多いが
ペダル踏力は踏む方向だけでなく抜く方向も重要なコントロール。
体重のし掛かる操作法だと、それが出来ないぞ。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 14:01:56 x4z8E1Tm0
>>873
自分の操作以外の要因による可能性を完全に排除してるじゃん。
側突とかブラックアイスでスピンとか。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 14:18:32 lOLRp6bpO
「是」か「非」かで対局させるから、
議論が発散するわけで、「左」でも
「右」でも事故らない為にどうすれば
良いのか、それぞれの立場で体験ベース
で提案してくれ。
俺は通常走行では右足でブレーキ操作
バックの時だけ、左足ブレーキ使ってる。
左足ブレーキを使うようになったきっかけは、
自宅での車庫入れで、アクセルを踏み込んでから
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 17:20:04 y7InLYs60
おまえらがドマイナーなプロバと
ドコモ使ってることは理解した
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 22:39:00 wWGN3JkAO
で?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/01 04:03:55 BShmsW42O
是:クリープ操作中
非:通常走行中