09/10/31 02:21:41 eWUgFh93O
>>896
>>840のあと>>873を書いて、>>879でコーナー以外の状況を考えろと言われ、>>880を書き>>883でその根拠は?と言われ>>885を書いたんだよね?
それで私が>>886を書いたところ、>>888で>>885はコーナリング中のブレーキ準備を前提としていると書いてある。
ところが>>885では>>889の>~のように書いてあるんだ。
おかしいと思わない?
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 02:33:40 wWGN3JkAO
>897
横なら分かるが、なんで前方にも遠心力が働くのか?状況としては、右足動かせない、つまりブレーキは踏めてないんだよな?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 02:39:01 wWGN3JkAO
>900
左足が有利になるように話を進めたいのだ。彼は。
左に不利なことはスルーしている。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 02:43:35 saIGf960O
一番スルーしてること
左足Bは足をぴっちり揃えるから激しくダサい
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 03:14:21 eWUgFh93O
>>902
なるほど。。。
>>903
揃えるっていうか
こんな感じ?
||
/ /
( 〇 )
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 03:16:35 eWUgFh93O
ズレた。。。
||
/ /
( 〇 )
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 03:17:35 eWUgFh93O
だめだこりゃ(笑
907:名無し
09/10/31 10:31:59 MxP6nP9B0
>>873
>んなことは知りません。
他の者へレス含め、君の姿勢端的に表れてる発言だな。
当たり前のことしてもしなくとも、事故普通起きない。
想定外の事重なった結果事故となる。
左足浮いたまま大丈夫な所までのコーナーリングしかしないから無問題とか、
制動時前方Gが掛かることで踏力不足しないから無問題とか、
想定してる範囲かなり狭窄してる。万一その範囲超えたらどうなる?
危険目を瞑っても、事故から逃れられないぞ。
レベル低い者忘れがちと言うか気づいてすら居ない者多いが
ペダル踏力は踏む方向だけでなく抜く方向も重要なコントロール。
体重のし掛かる操作法だと、それが出来ないぞ。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 14:01:56 x4z8E1Tm0
>>873
自分の操作以外の要因による可能性を完全に排除してるじゃん。
側突とかブラックアイスでスピンとか。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 14:18:32 lOLRp6bpO
「是」か「非」かで対局させるから、
議論が発散するわけで、「左」でも
「右」でも事故らない為にどうすれば
良いのか、それぞれの立場で体験ベース
で提案してくれ。
俺は通常走行では右足でブレーキ操作
バックの時だけ、左足ブレーキ使ってる。
左足ブレーキを使うようになったきっかけは、
自宅での車庫入れで、アクセルを踏み込んでから
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 17:20:04 y7InLYs60
おまえらがドマイナーなプロバと
ドコモ使ってることは理解した
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 22:39:00 wWGN3JkAO
で?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/01 04:03:55 BShmsW42O
是:クリープ操作中
非:通常走行中