09/10/17 15:12:38 p2V7MJht0
訂正
前スレまでのおさらい。
前々スレで、
「駐車場や発進時には左足ブレーキが有利な事も有る」
これが前々スレの共通見解。
それ以上の法定速度内での速度領域では、右足ブレーキのほうが正確なため有利という意見が優勢。
前スレで、
突如現れた左足ブレーキの達人により、
法定速度内のスピードレンジからのブレーキでも、
ゆったりとしたブレーキでは、
「左右で有意差が無く、右足がアクセルに有る事で左足ブレーキが有利になる事も有る」
急ブレーキでは、
「左足待機あるいはゆったりブレーキング中からなら、左右で制動距離に有意差は無く、右足がアクセルに有る事で左足ブレーキが有利になる事も有る」
「左足がフットレストなら、制動距離に有意差が有るので右足ブレーキが有利」
街乗りのほとんどがゆったりした減速であることを考慮すると、左足ブレーキが有利な場面も有ると結論付けられる。
これが前スレの共通見解。
その他の大半のレスは、荒しと煽りと想像と妄想と硬直した頭と詭弁の応酬。
呆れてしまい、好きなほうで踏めよという意見も増加中。