09/10/18 23:49:47 iHDaOT0p0
まあ、仲良くな。
>>16
私は逆に、ATでも大半右ブレーキだな。
通常時、慣れている右:脳の活性化理由か。
面倒になった時は左:常時右だけ使って左遊んでる肉体的理由。
勿論、左でも街中助手席首全く動かさずに制動出来る。
同乗者からすれば、私が左右どちらで踏んでるかは区別付かない。
但し、本気ブレーキは右onlyだ。理由は、習熟度の差。
どうでも良い時左右差は無いが、命預けられるのは四輪では右足しかない。
因みに旋回制動(所謂Jターン)時、右足なら半端なABSより短距離で止まれる。
>>40
私は最近単車では右手と左足ブレーキだw
22年以上、単車も四輪もブレーキ右・左共に踏んでるが、別に危険では無いぞ。
>>100
おいおい..走ったの深夜なのか?
本気走行時以外なら、深夜含め普通はコーナーのR殆ど読める。
経験不足左でカバー出来たなら、次は経験積め。
>>108
まずは制動ではなく右停止した後左に踏み替え、左発進から練習が吉。
>>134
86もFDもFCも持ってた。どれも基本アンダーだがノーマルからバランス良い。
S2000はノーマルつまらない。インテRはレベル低いが本田の中でまだマシだな..