09/10/18 19:52:39 Nt5NIMCH0
>>94
今までに出た3つのデータから。
一般人がアクセルを戻し切った後、ブレーキに触るまでの時間。
0.7+α秒。 (アクセルを戻す時間が含まれていないので実際は+α秒)
右足待機なら0.0秒。
左足待機なら0.0秒。
左足フットレストなら??秒。
先代プリウスでブレーキに足をかけた状態から、
最高(設定)油圧に上がるまでの時間。
右足だとx秒。
左足だとx+0.2+β秒。(実際はGの影響を受けるかのしれないので+β秒)
2つ合わせると、ざっくり0.5秒左足待機が有利。
一般人では無くトップドライバーの場合、3つ目のデータから、
右足でも左足でも初期減速Gは同じ。
データが無いよりはましだが、この程度だとすこし考えてみるだけでも、>27は覆らないし、
また同時に補強にもならないと結論づけられる。