10/02/03 01:22:15 DowJyRmC0
>>344
軽やコンパクトでJASMA基準ならこれくらいは許容してくれよに該当。
それ以上の音量で走り系の雰囲気なら本気アマチュアレーサーかショップデモ車の可能性大。
軽やコンパクトがモータースポーツの対象になってることを知らん人が多いから理解不能な物に見えるんだろうな。
ちなみにマフラー交換の意義が最も高いのはバブル時代のターボ軽自動車だ。
この時代のとくにFFベース軽自動車なんか興味ない人にはそれこそただのポンコツ
にしか見えないからそんなもの改造してなにやってんだコイツという感じだろうが
ノーマルでも100km/hまでの加速力なら国産最速を誇っていた凄い車もある。
この辺の本気組とはサーキットでもガチで張合いたくない、マジで速いから。
ワゴン系でどう見ても走り系ではなくて爆音なら少々厄介だが。
だとしても、それが好きと言うだけで迷惑かけるのが目的じゃないだろう。