GRFチューニングしたいんだけど、どうしたらいい?at CAR
GRFチューニングしたいんだけど、どうしたらいい? - 暇つぶし2ch650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/01 15:10:50 mnuILeHR0
そこで勝っちゃうと他社のと、インプの値段が逆になるぞw

651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 12:12:45 xk3jdcUX0
インプレッサのWRXのAT乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして早い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。GRFは力が無いと言わ
れてるけど個人的には早いと思う。MTと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分MTもATも変わらないでしょ。MT乗ったことないから
知らないけどトルコンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもATな
んて買わないでしょ。個人的にはATでも十分に早い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34Rを
抜いた。つまりは34RですらGRFのATには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 15:05:27 xkb3NbaH0
最後3行は勘違いだ。

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 18:53:19 F/0I7eGA0
あー、これと似た書き込みをレガシィBP/BLスレでも見たことある。
BL 2.0i NAでGDBだかGRBを140キロ位でブチ抜いた、マジで速いってのを。
たぶん、それと同じ奴でしょ。相手にしなくていいよ。

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 21:21:42 xkb3NbaH0
その昔ワゴンRでR34ブッチした!とかいう奴もいたな。確か120キロだったかw

655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 13:03:34 pwVGMSG40
神のGTOのコピペを知らない奴は
車板の初心者

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 16:43:40 6u1Mj4oE0
>>655
自分の地域の車板とここ以外車板ほとんどみないから知らないわ。
元ネタってGTOだったのか…

657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 18:55:45 kmhqRWzO0
「早い」
て所には誰も突っ込んでもらえないのかw

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 20:13:54 6u1Mj4oE0
突っ込みどころ多いだろ。
>店員も言ってたし
>34R
>坂道とかで止まるとちょっと怖いATなのに前に進まないし
>MTもATも変わらないでしょ。MT乗ったことない


659:空気議長
10/05/05 21:29:42 kcOuSdjG0
貴様等、今日は路駐してた謎のスーパーカーをブッチしてきたぞ!日本の技術力は世界一ぃ!!
というわけでもないのだが、18インチのボルクとネオバってけっこう売ってねーもんだな。オイ。

660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/05 23:43:04 dGqlCMY90
>>659
貴様偽者だな。
議長は無駄にマメだから全員に無理やりレスするはずだ。

661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/05 23:47:23 EkrQMGXu0
ビールの空き缶がご~ろ ごろ~


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch