GRFチューニングしたいんだけど、どうしたらいい?at CAR
GRFチューニングしたいんだけど、どうしたらいい? - 暇つぶし2ch550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/01 16:34:18 l5BqD1cY0
NAインプは出入り禁止でちゅ

551:空気議長
10/03/03 19:42:18 tqf9UmEN0
>>546
携帯持ってないから見れない。
>>547
ロム自体がよくわからん。
>>548
コンピュータチューンは基礎とは聞くが、実際は給排気とかエンジンが決まってから書き換えとも聞くな。
>>549
さよう。こんなスレがあったのだ。黙って俺に突いてきな。
>>550
タービンなどかざりです!えらい人たちにはわからんのですよ現場のことが!!

552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/03 21:59:32 yVwgRPsd0
純正でのROMはマージン広いから、現車あわせはノーマルでも一応効果あるらしいぞ。

553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/03 22:31:18 uj6DH0enO
吊るしの車高調でオススメのメーカは?
サーキットは行かない

554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/03 23:40:34 yVwgRPsd0
オーリンズ
HKS
理由:他のメーカー思いつかない

555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/04 23:08:04 HP8CgmkjO
車高調聞いた者ですがGH8スレと間違えました
HKSは値段のわりに良かったとZに乗ってる知人がいってました
今はアラゴスタとかいう高いのに変えたみたいですが
ついでに初ATでよくわからないんですがATオイル(フルード?)の選ぶ基準とかあるんでしょうか?
固めのオイルだと燃費ダウンでレスポンスアップとか
つか選べるほどあるのかもどのくらいで交換するもんなのかもしりませんが

556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/05 21:27:54 1iqyB7zC0
GH8ってGC顔のワゴンだっけ?
基本的にどれも変わらん。
ノーマルATなら純正がいい。
強化入れたらこだわれ。

557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/05 21:55:17 fT21jtTl0
>>556
GH8は現行インプのS-GT又はGTだよ
2代目までのWRXに相当する

ちなみにあんたの言ってるのはGF8ね

558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/05 22:47:57 1iqyB7zC0
あれ???GD顔のワゴンてGGだっけ?

559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/05 22:53:24 fT21jtTl0
それは合ってる

560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/06 12:46:47 WEHzAXMtO
>>551
最近ECU変更したよ
ブースト1、3で348馬力、トルクは65
かなりびっくり

561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/06 13:13:20 MAkjf8EC0
>>560
どこのROMチューン?いろいろいじってからやった?
WRカー並みのトルクで吹いたけどATでトルク65とかミッション逝っちゃうんじゃないのw

562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/06 16:26:54 WEHzAXMtO
>>561
関東の某ショップということで
プラグ1番あげたのと、クリーナー、フロントパイプがHKS
あとはノーマル
壊れるのが嫌なので、ブースト1で乗ってます

563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/07 00:58:59 wjWWzfnH0
強化ミッションとかLSDとか付けたがるのに、ドライブシャフトとか、プロペラシャフトは純正とかけっこういるよな。

564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/07 01:27:38 uMQuVP4V0
そんなもん、ねじ切る位パワーが出てから考えりゃいいんじゃね?

565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/07 01:38:21 wjWWzfnH0
折れてからじゃ遅いけどな。
最悪ジャンプするらしいし。
つか、社外のドラシャってどこで買えるの?

566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/07 02:30:36 uMQuVP4V0
>>565
ねじ切れると言ってもシャフトが本当にねじ切れる前に、
普通はスプラインのキーがナメるんで、車がジャンプするなんてのは都市伝説に近いけどな。
第一、ドラシャが4本も付いてる四駆じゃ、ぺラシャ折る前にどこかのドラシャがイくから、
ぺラシャ折って車がジャンプする心配する必要ないだろ。

前に乗ってた911ターボでドラシャをヤッちゃった時も、
ドラシャそのものは大丈夫で、ドラシャをフランジに留めてるボルトが全部飛んだだけだったし。

で、ねじ切る為には当然それなりのパワーが出てなきゃならんが、
同時にタイヤがキッチリグリップしてそれを受け止めてなきゃいけない訳で、
(いくらパワーがあってもタイヤが空転してりゃねじ切れない。)
まともなデフも入ってないGRFにゃ不必要な心配だろ。

って訳だからGRF用の社外のドラシャなんか出てないんじゃないか?

567:空気議長
10/03/07 20:04:13 I0TYCH8x0
>>552
そのあと給排気やったりしたら、またリセッティングじゃまいか?散財だ!
>>553
じゃあ、お店とかのオススメってやつ買うか。独断と偏見で御ひいきメーカーだろう。
そういやビルシュタインっていいのか?
>>554
逆にダメなメーカーとかあんのかね。
>>555
そおだな。でも純正て良いけど持たない気がする。10年前のAT車でATFだけいいのにして頑張ってるローリング族が
いるらしいし、やっぱそれなりに良いのは良いのかもしれんよ。
>>556
当方もGH8ってなにか知らんけど、サーキット行かないで山とかで遊ぶ程度なら純正でよいと思う。
でも、ちょっとレスポンス良くしたいとか気持ちはわかる。気持ちよく走りたいものな!
試しにやってみるのだ。壊れることはないと思うけど当スレは一切の責任負いかねます。

568:空気議長
10/03/07 20:16:08 I0TYCH8x0
>>560
タービン換えてないのに、そんなトルクでるのか?ATは大丈夫なのか??
>>561
そのとおりだ。ミッションはどーなってんだ?
>>562
だからミッションはどーなってんだ?
>>563
お れ の こ と か !?
そういうのはタービン換えるなら考えるとこだな。

569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/07 21:20:58 9075onmpO
>>568
タービンもミッションもノーマルですよ

570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/08 03:34:48 fGDq1T1i0
>>555
エルシュポルトも品物はいいよ。
アラゴスタは随分昔にしか装着したことがないから最新モデルはどうだかわかんないけど
個人的にあまり良いイメージもってないなぁ。

超個人的な好みを言うならCRUXだけどw

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/09 12:02:53 IQ0EeBSz0
6月にアネシスベースのセダン型STIが登場するらしいが、A-Lineはどうなるんだろうね?

572:空気議長
10/03/09 21:14:58 N0NkFSOr0
>>569
なんだって?A-LINEのミッションはノーマルの状態で限界のはずだ!責任者出て来い!!!
>>570
基本的にエンジン・タービン・ミッソン以外は共有だしね。バリエーション種もGRBと平行してるし、可能性はあるんじゃないかな?

573:空気議長
10/03/09 21:17:47 N0NkFSOr0
まちげーた
>>570
当方はごく一時期オーリンズ入れてたことがあるけど、知り合いから常にアンダーだなとか言われたな。セッティングとかのせいか?
>>571
基本的にエンジン・タービン・ミッソン以外は共有だしね。バリエーション種もGRBと平行し(ry

574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/15 22:23:03 m5FJRi8r0
で、議長の免許は返ってきたの?

575:空気議長
10/03/15 22:31:29 oNU/BwTm0
>>574
4月20日は祝日となるであろう。貴様もおやすみなさい。

576:空気議長
10/03/20 04:48:39 brcdIhcT0
免停解除まであと一ヶ月!そろそろLSD組もうと思うんだがどうしたらいい?

577:空気議長
10/03/20 04:50:28 brcdIhcT0
予定じゃリアに1,5WAYなんだけど、オススメのメーカーとか、新情報ないかな?アアソ?

578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/20 16:38:59 TEyJyhip0
やっぱり、クスコだろー。
こないだ、grbと峠走ったが、GRFもそこそこ行けるね。2速、3速でホールドしてれば全然付いて行けるわ。

579:空気議長
10/03/21 18:18:43 NefVW0b40
>>578
やっぱクスコ突っ込むのか?RZだっけ?リアだけだしな。プロなんとかって調整式の方がいいのだろうか。
そしてセンターデフってなーに?

580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/21 21:22:26 CcEf4EX30
センターデフはSTiだと前後のトルク比を調整してFR風にするデフ。
DCCD社外ってあったっけ?

581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/22 00:25:23 FykqzDEo0
残念ながらGRFのセンターデフは弄れないわな…と思ってるが間違いかな?

ま、センターデフ弄る必要もないと思うよ。

582:空気議長
10/03/23 13:05:23 6plDZD+y0
>>580
おお、マニアルについてるアレか!じゃあ要らないな。
>>581
さよう。四駆買ったいみないしな。

583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/25 15:38:33 Qb8LmKbE0
義長!お金余ってますか???
マグネシウムホイール買っちゃって!

584:空気議長
10/03/28 17:13:17 R5AXHEzJ0
>>583
マグホだと?強度はだいじょうびなのかね?

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/28 20:21:05 nCK+zZXH0
強度でいうとアルミも怪しいけどね。

586:空気議長
10/03/28 22:04:38 R5AXHEzJ0
そういえば、マグネシウムって鉄より堅いんだっけ?何とかって搾乳アニメで言ってた気がする。

587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/28 22:25:26 1GXDDggY0
>>586
マグホの前にオナホ買ってこい

588:空気議長
10/03/29 20:12:19 /WHTf04U0
最近、エロい自販機減ったな。高いオナホはイマイチなんだよ。個人的には。

で、マグホの方は腐食注意。アルミ並みの剛性出すと重量あんまり変わらんという代物であった。皆も注意しろよ。

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/29 21:25:14 9LTcHcib0
スタイリッシュ授乳アクションはおいといて
マグホの利点って何

590:空気議長
10/03/29 21:53:21 /WHTf04U0
脆いけど軽いから一発勝負に剥いているらしい。消耗品として考えるべきとウィキペディアに書いてあった。

591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/29 21:57:59 f91ni/te0
個人的にはアルミもオナホも消耗品だがな。

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/03/29 22:58:47 9LTcHcib0
TENGAなんだな

593:空気議長
10/03/29 23:21:07 /WHTf04U0
>>591
消耗といえば車自体が消耗品なんだけどもね。容在る物は滅する法則だな。マグホは特に死に急ぐタイプなんだろうね。
ちなみにオナホは洗って使えばかなり持つぞ。当方も友達に貰ったオナホが一年以上持った。今、実家にあるので親に見つかったら死にたい。
>>592
また貴様か!このピュアスポーツスレを汚す汚物メ!!ところでTENGAって中スポンジ?当方は樹脂派。

594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/08 12:54:09 pmQCMbGZO
うえ

595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/08 13:11:27 tZQbC40d0
今更だが、
楽チンしたいのにインプって選択がよくわからん。

チンコ腐って死ぬの?

596:空気議長
10/04/09 15:03:25 5S1BsAgR0
>>594
くああああ!!なんだ貴様。さような書き込みでレスもらえると思ったらおおまちがいなの!!
あんたみたいな乞食にレスしてあげるのは当方だけなんだからねえええ。我が優しさに感謝しろ。あと金くれ。
>>595
チンコが臭くって死ぬのは貴様だ!細かいこと一々気にしてるとハゲて死にますよ。
まあ、いろいろである。街乗り、行楽、仕事などレーサーごっこ以外にも楽々チンチンしたいわけよ。あっはー!
あとハッチバックが好きなのと、無駄にパワフルなやつに乗ってみたかっただけである。気にすんなハゲ。

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/10 08:39:14 sxo+fksKO
痛車にして!

598:空気議長
10/04/10 18:41:36 dEGOyJyt0
いやもう、ノーマルっでエアロって痛いよね。ちなみに当方は綾波、長門、とかクーデレに萌え萌えキュン!!ポスターカラーで
ボンネット犯すぞオラァ!!

599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/10 19:00:16 uWqqtIni0
>>598 カッティングシート使いなさい。

600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/10 21:19:15 Jae+oyrv0
質問ですが、
何でM3とか35R、IS-F、エボⅩとかにしなかったの?


601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/10 22:10:35 Jae+oyrv0
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

602:空気議長
10/04/11 04:15:31 Lp3ho2EQ0
>>599
なにをかくそうこの空気議長!お絵かきは得意だが工作は苦手なのだ!!今度、絵描くから貴様が貼っといてくれ。
>>600
エボ10は今見るとカッコイイ気がするけどハンドルのとこの三菱マークに絶望したんだ。他のは高いだろうが。でもM3は好きかも///
>>601
帰れ!


603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 19:06:08 jeIpbcBx0
議長、
シュヴェーレンのバルブボディチューンしましたが、
結構いいですよ。



604:空気議長
10/04/11 19:54:43 Lp3ho2EQ0
>>603
うむ。強化AT屋さんであるな。チェックしてあるぞ!当方も元々、下地造りに興味があるのだ。強化AT・ボデー補強・シャフト云々
ところでタービンとか換える前にAT強化しても不都合はないのかな?乗りづらい程度なら良いんだけどもね。
エンジン&タービン&ミッション&etx同時は正直、無理だろ。パワーうpするならソレで土台が先だと思うのだがどうか。

605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:08:45 dMcEHnrcO
先にやる不都合は無いですよ。
というか、どうせやるなら、早いほうが良いです。
ATF変えるリスクも少なくなりますからね。



606:空気議長
10/04/13 15:17:56 Bvg9gGYs0
>>605
なるほど。じゃあ、ATは早めに換えるとするぜ。んで、AT、シャフト関係、ボデー補強、ブレーキ、タイヤ、最終的にタービン換えるとした場合の
下準備として他になんか必要かな?

607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/13 15:21:06 qjcgXZDr0
金と腕

608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/13 15:27:13 jHzF2xpL0

いちおつ
アンスルヨウハメ

609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/14 00:44:13 u/FWD/gvO
計器類

610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/14 15:23:06 eftuZ/Ck0
AT強化するならBLITZのATFクーラー欲しいな

611:空気議長
10/04/14 18:24:30 70k9236f0
>>607
あと、時間だな。
>>608
アンスルでか過ぎだろ。
>>609
湯温とかブーストメーターとかか。STIの3連は何故かマニュアル専用なんだよね。
>>610
ああ、それだ。冷やすの忘れちゃイカンな。冷やしすぎるとトルク落ちるとか聞くけどまあよいね。

612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/14 19:24:04 TFIzxdhu0
>>603
 バルブボディチューンってどんな感じ?
シフト速度が変わるとか変速時のショックとか、感覚的で良いから教えてくれない?

613:空気議長
10/04/15 01:53:32 mSXGJ+S+0
>>612
そうだな。単に高出力・高トルクに耐えるってだけじゃあつまらないものな。サクサクシフトダウン出来るとか。ってのはROMの仕事か?
先っちょでもいいからしゃぶれよ!!>>603

614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/15 21:50:38 8GMBpkhJ0
>>612
>>613

じらしすぎて、カウパーバリバリのようでw

1速→2速、2速→3速までは、シフトアップのときの回転数が
500回転くらい上がった感じがするから、結果速くなってると思うよ。

でも、一番変わったと感じるのは、2時間ぐらいブン回しても、
足元に熱気がこもらなくなった。


615:空気議長
10/04/15 22:38:20 mSXGJ+S+0
>>614
うをおおおおおおおおお?スゲーじゃないか。デーラーもそういうのオプションしてくれよなー。
でも、AT弄るのって入院しければいけないのでしょう?90免停だったから私、寂しい。

616:空気議長
10/04/20 14:12:26 Tw+ZGOdS0
そろそろ落ちるぞ?当方は免停も終わり、車も復活した。次からは本スレってとこに書き込めばいいんだな?アア?

617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/20 15:53:34 o5sGEdJP0
 ドノーマルでパワーチェックしたら、
馬力は260だったけど、トルクが41もあったよ~
 ダイナパックって1.2倍するんだっけ?
だったら312馬力で嬉しいんだけどね。

618:空気議長
10/04/20 20:41:59 Tw+ZGOdS0
>>617
ここ↓によると、GRFは300馬力はでてないな。やっぱそんなもんだろうぜ。それにしてもチタンマフラーって高いんだなー
URLリンク(www.ganador.co.jp)

619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/20 22:13:32 D4QUTbsH0
本物チタン?
実際出るのは4本のうち何本なんだろ…
構造次第で1本出しと変わらなくならないか?

620:空気議長
10/04/21 03:06:22 kQmkQpZ00
>>619
わからんけど、構造的には左2本の方が効率よさそうではないか?

621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/21 11:18:16 YF852jrA0
AT車いじるより
てめえのチンコいじってろよw

622:空気議長
10/04/21 13:41:55 kQmkQpZ00
>>621
なんだ貴様は。突然、失敬だな。チンコもAT車も弄るぞ。

623:空気議長
10/04/21 14:51:01 kQmkQpZ00
しかし、GRFをもっとも楽しむなら、どノーマルが一番かもしれんね。パワーも十分だし、乗り心地も悪くない。
リアも広いし、家族乗せても大丈夫。AWDのATなので汎用性にも優れている。こだわらなければ400万を大きく下回る価格帯。
しかも、そこそこ運動性もあるので山道でちょっと楽しめる。ファミリーカーとしてはかなり良いんじゃないか?

それでも飽きは来るし、求めるものも出て来る。別にいいタイム出したいとかじゃなくて、この車のコンセプトを一回り豊かにする
工夫をしたい。それが当方がこのスレで得た答えです。板違いながらお付き合いいただき、ありがとうございました。また、どこかで
お会いしましょう。

                                           ~チンコを弄りながら~空気議長

624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/21 16:39:48 LcrWXnRT0
議長は上手いこと言って逃げようとしてるようだが、
長いことやってきて面倒になったんだろw
おわりにしたけりゃ
ツンデレでコメント残しなさい。

625:空気議長
10/04/21 16:45:18 kQmkQpZ00
いやね。板違いだし本スレもあることだし、そろそろ潮時かなって。いい加減、スレも落として終おうかと
か全然思ってないんだからね!!勘違いしないでよね!!!!

626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/21 21:48:33 UTXxP6Kl0
本スレはクソみたいな荒らしがいつも湧いてるから
こっちでやってた方がいいぞ

627:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/21 22:06:20 LcrWXnRT0
議長>>624は縦よみだぞw
長々打ったんだから、
ツンデレとか真に受けないでつ





628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/22 13:19:08 lV9TuqUa0
2ペダルMT>>>越えられない壁>>>トルコンAT

629:空気議長
10/04/23 10:06:27 yZDvzcwm0
>>626
ゼロヨン(計測 ベスモ)

【0-400】
BMW 335i 13"649
ニッサン スカイライン 370GT 13"692
トヨタ マークX 350S 13"734
AUDI A6 TFSI quattro S-Line 14"206
Mercedes E350 Avantgarde 14"789

【0-400m】
インプレッサ WRX STI R205 13"19(荒) ←こいつのことか?
インプレッサ WRX STI spec C 13"64(片岡)
ランエボX(SST) 13"36(荒)
インプレッサ WRX STI A-Line(AT) 14"38(片岡)
シロッコR(6速DSG)(荒) 13"83
ゴルフR(6速DSG)(片岡) 14"03
アウディ TT RS クーペ(6MT、AWD)(片岡) 13"50
ランエボX Tuned by RALLIART(荒) 12"70


加速ならスカとマークXはえええええ
STI(GRF限定)が高速で国産のオヤジセダンに煽られるのか…
どうしてこうなった?


630:空気議長
10/04/23 10:18:14 yZDvzcwm0
>>627
お前達・・・感動した。
ところで昨日、ショップ行ってオイル交換とかしてもらってきたんだが
走行会前提19インチ化計画が浮上したのだ。これは戦慄せざるおえない!!

しかし、やっぱ運転は楽しいなおい。ちょっと、県内を軽く流しただけだったが良かったぞ。
タイヤつるつるだったけど。

631:空気議長
10/04/23 10:30:15 yZDvzcwm0
>>628
MT伝統のクラッチを応用した技術はあるが、2ペダルは確かに良さげであるよな。開発進めてどこも積極的に取り入れて欲しいもんだ。
庇護するわけじゃないが、インプのATは別に悪いもんじゃないと思うぞ。ていうか、ROMの仕事が悪くない。確かにMT乗りはストレス溜まるだろうけどね。
当方はDレンジ推奨。MTモードは補助だと思って使ってる。常用に堪える代物ではないな。

632:空気議長
10/04/23 17:37:09 yZDvzcwm0
ひゃっはああーーー!!三ヶ月ぶりに箱根行ってきた。雨と霧というコンディションだったが、我がインポさんは絶好調だった。
外に向かって走っていくインポさんはマジぱねえ。スバル、SATUGAIすんぞとかメタル的発言はしないで、腕を磨けよ貴様等。

633: ◆728RntRYyo
10/04/23 20:18:03 AzJ24djU0
サイドブレーキ効かないんじゃなかったのかよ
まぁいいやその足で鯛焼き買ってこい

634:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 20:23:09 N3AEZr4/0
追突防止レガシィが来月あたり出るらしいな。

635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 21:11:48 Llpdw5au0
楽したいから「AT」てのはわからんでもないが
乗り心地そのものは楽じゃないよな。インプAT。


タイヤはもちろんプレイズだよな!

636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/23 21:29:16 N3AEZr4/0
何を言う。タイヤはスニーカーかエコスだろw

637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 00:41:34 DHOMevu10

チキンラーメンでいいやと思ってたら
更にベビースターが出てきたようなもんか w w w

638:空気議長
10/04/24 09:38:37 iZ9tOOY/0
>>633
サイドブレーキのグリップんとこが取れちゃったでござるの巻。MOMOはだめだなー
>>634
レガシーは高級セダン的な方向で行くのかね。追突防止なんて、突っ込むやつは何やっても突っ込むもんだ。
そんなのいいから2ペダル開発しろよ!スバルのいくぢなし!
>>635
乗り心地は最高とは言わんまでも、あの運動性であれならいいんんじゃないかな。
ちなみにタイヤはネオバだ。ポテンザきぼんぬしたんだが、横Gに弱いとかで採用されなかったのである。
>>636
良心的な農家が安全な有機飼料で育てた健康な国産のタイヤじゃないと嫌だ。
>>637
と、思ったららーめんばばあ出て来るので注意。

639:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/24 19:12:10 KF1OX1ur0
空気議長特定かなあw
近所に住んでそうだな。書き込みが事実だとするならwww

640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 01:15:00 saFbx1J10
>>639 議長の事故った場所と、画像晒したこともあったような気も…

641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 17:10:51 eJzGUrCV0
S001いっとけや。

642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 19:51:54 rjxmUFEy0
おまんこ女学院

643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/25 21:34:18 saFbx1J10
塩ビパイプでなんちゃってロールバー作ろうぜw

644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/27 15:27:29 NeL0niVP0
職場で有名なセクハラ親父の部長がいるんです。
でも実は、私はその人のことちょっといいなと思っていて・・・
セクハラされても他の人ほど嫌なリアクションは
無意識にもとってなかったんだ思います。
それでこの前、エレベーターで
二人っきりになったときのこと、
「最近どう?」なんて言いながら
いつものセクハラ、お尻を触られて。
ちょっとドキドキしてたからかな、
「あっ、、」なんて声出しちゃって。
それでいつもの態度もあったからでしょうね。
何だかそのままエスカレートしてきて
ついに下の方に手まで入れて、私の
勃起したチンポをしごきだしたんです。
あまりに気持ちよすぎて拒否できなかったんですけど
途中でエレベータが止まっておあずけ。
いけませんでした。超残念でした。


645:空気議長
10/04/28 05:40:27 4M0U1Ir/0
>>639
貴様の心の中に住んでおるのだ。
>>640
ああ、うpしたな。そろそろ天気いい日に現場検証でも行ってくるか。
>>641
050の改良版か。うーむ。でもネオバかな。店のおっちゃんには逆らえないのだ。
>>642
最近、風俗いってないな。
>>643
ジャングルジムは間に合っておる!貴様は塩ビパイプに突っ込んで抜けなくなっておれ!!
>>644
最近、兄貴とパワープレイしてないな。

646:空気議長
10/04/29 05:39:52 n029e42z0
今日は直線でNSXに負けてしまったぞ。こっちはターボだというのに!HONDAのNAは化物か!!
あと、フルアクセルでタイヤ鳴った。もういよいよ寿命かもしれん。

647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/29 20:15:55 yrcDgr2d0
NSXは値段からすりゃGT-Rレベルだから無視しなさいw

648:空気議長
10/04/30 22:56:54 LEHv0CUm0
>>647
我がインポのトルクが一番もっこりしてる、あの速度域の加速で旧式NAにやられるとわな。なんという良いエンジン。逆に感心してしまったよ。
ホンダはスゲー。技術だけは。

649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/01 00:35:00 asa2JHcC0
GC8(MT)で曲線ならGT-Rに勝てるのに
GRFで直線となるとNSXに勝てなくなるという法則。

まあ、直線で負けて当然といえば然りなんだがw

650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/01 15:10:50 mnuILeHR0
そこで勝っちゃうと他社のと、インプの値段が逆になるぞw

651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 12:12:45 xk3jdcUX0
インプレッサのWRXのAT乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして早い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。GRFは力が無いと言わ
れてるけど個人的には早いと思う。MTと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分MTもATも変わらないでしょ。MT乗ったことないから
知らないけどトルコンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもATな
んて買わないでしょ。個人的にはATでも十分に早い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34Rを
抜いた。つまりは34RですらGRFのATには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 15:05:27 xkb3NbaH0
最後3行は勘違いだ。

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 18:53:19 F/0I7eGA0
あー、これと似た書き込みをレガシィBP/BLスレでも見たことある。
BL 2.0i NAでGDBだかGRBを140キロ位でブチ抜いた、マジで速いってのを。
たぶん、それと同じ奴でしょ。相手にしなくていいよ。

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/02 21:21:42 xkb3NbaH0
その昔ワゴンRでR34ブッチした!とかいう奴もいたな。確か120キロだったかw

655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 13:03:34 pwVGMSG40
神のGTOのコピペを知らない奴は
車板の初心者

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 16:43:40 6u1Mj4oE0
>>655
自分の地域の車板とここ以外車板ほとんどみないから知らないわ。
元ネタってGTOだったのか…

657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 18:55:45 kmhqRWzO0
「早い」
て所には誰も突っ込んでもらえないのかw

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/03 20:13:54 6u1Mj4oE0
突っ込みどころ多いだろ。
>店員も言ってたし
>34R
>坂道とかで止まるとちょっと怖いATなのに前に進まないし
>MTもATも変わらないでしょ。MT乗ったことない


659:空気議長
10/05/05 21:29:42 kcOuSdjG0
貴様等、今日は路駐してた謎のスーパーカーをブッチしてきたぞ!日本の技術力は世界一ぃ!!
というわけでもないのだが、18インチのボルクとネオバってけっこう売ってねーもんだな。オイ。

660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/05 23:43:04 dGqlCMY90
>>659
貴様偽者だな。
議長は無駄にマメだから全員に無理やりレスするはずだ。

661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/05 23:47:23 EkrQMGXu0
ビールの空き缶がご~ろ ごろ~


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch