09/11/14 03:49:17 kv8xvqzSO
>>201
セッティングだね。
燃焼効率?を考えれば、イグニッションコイル変更でより強いスパークを飛ばせれば、多少の効果はありそうな気がするんだけど。
>>202
キノコはクリーナーボックスがなくなるから、本来ボックス内で多少加圧されてた吸気圧が減ってトルクダウン・パワーダウンにつながりそうだね。
キノコにするなら、それに合わせて排気系の変更やコンピューターのセッティングなどもしないと意味なさそうな感じ。
>>203
うん。ほんと良くも悪くもだね。
無駄をなくすぶん、安全性の関係などに力を入れてるのか、デザイン的には個性が減ってダンゴ虫みたいになってきてるね。
>>204
マフラー抜けよすぎかな?(笑
トータルバランスが大事だと思うです。