●20年: 長く車に乗ろう! :20万キロ●at CAR
●20年: 長く車に乗ろう! :20万キロ● - 暇つぶし2ch576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/20 22:32:02 wIKhGWYW0
>>569
安い順から言えばまずベルト交換だろうね。新品を適正値で張る、と。ただ、コレは恐らくアイドリングには関係無い。
ベルトや補機類で排気温警告灯は点かないだろうから。次にタイコか。それでもダメだったら触媒と。
でも、そこまでやる気ならディーラーに丸投げの方がイイんじゃない?『完璧に直るまでヤってくれ!』と。
本当に乗り続けたい気ならディーラーで部品をポンポン新品にしてもらった方が最短だし、
『そこまでは…』と思うのならそれも乗り換えるのにはイイ機会。
原因が分かりにくいトラブル程イヤになるものは無いからねぇ。廃車にするにしても直すにしてもズバっと
やらなきゃそのうちメゲるよ。


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