10/01/06 00:51:24 D20MgcMp0
R425は狭いところはほんと対向車に来てほしくないからなぁ。
あんな道でタイプRとか関係ないわ。
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/06 02:57:25 JxYpz0h/0
>>860
十分すれ違える道幅のところで満足に幅寄せできずに立ち往生してたのよ、そのEK9。
車幅感覚無いのに無理してそんな車乗るなよw
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/06 07:49:03 6DM86uzC0
へたくそ棒を装着すべきだな。
自分は卒業して久しい(というか今の車に乗り換えてからはもう付けてない)がさらなるスキルアップのためまた装着しようと思う。
URLリンク(sylphys.ddo.jp)
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/06 07:55:41 3bkfmQh20
酷道ブーム??
おいらは酷、険、淋、雪道と以前と同じ頻度で行ってるけど、DQN等交通量が増えたって感じはしないな。
夜中だと相変わらず、麓→峠→麓と全く他車に出会わないってパターン多いよ。
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/06 10:35:05 6DM86uzC0
麓→峠→転落→死
865:国道418号線
10/01/06 11:49:08 1BowSIFT0
積雪で冬季閉鎖のとこ多いけど、冬になれば草丈も低くなり、走りやすくなるところがあるはずだろ。どことは言わないけれど。
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/06 12:34:04 219AVKMG0
朝鮮トンネルにレッツゴー
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/06 14:41:04 6DM86uzC0
>>865
> 積雪で冬季閉鎖のとこ多いけど、冬になれば草丈も低くなり、走りやすくなるところがあるはずだろ。どことは言わないけれど。
雪が溶けて、草木が茂る前5月頃が最良の時期。
夏は草木が茂って有効道幅が狭くなるとともに路肩を見失いやすくなるし、豪雨のリスクも高い。
秋は秋で「邪魔者」(熊、スズメバチetc)のリスクが草木が枯れてもなお高値安定。
命に関わる事故も多いから決して馬鹿に出来ない。
そして晩秋には「邪魔者」のラスボス、紅葉狩りのサンドラが登場(藁
「邪魔者」が消えた頃には雪がドカチン。