10/01/08 23:05:23 NkrWDbAI0
>>587cg09,08号P123のアウディttネタで
「・・・zfの電動油圧式ステアリング・・・(はしょり済み)」とまた基本的自動車工学知識不足の為と手抜きによる、支離滅裂記載。
URLリンク(www.webcg.net)こちらで紹介してるクセして"油圧式ステアリング"はァ?
P123のアウディr8ネタで
「・・・左右バンクのコンロッドがクランクピンを共有する事で生ずるコンパクトなエンジンサイズを優先させたのである・・・(はしょり済み)」
とまた基本的自動車工学知識不足なのにカッコつけて墓穴を掘る痛い軌跡であるwこれが5.2lv10のデータ Audi R8 V10 See all
Audi models Bore × stroke 84.50 mm × 92.80 mm
URLリンク(www.carfolio.com)そして、こちらが5.0lv10のガヤルドのデータこちらでも>>248挙げてますね。
Configuration 4960 cm3 90°V10 Bore × stroke 82.5 mm x 92.8 mm (0.89 ratio), 496 cc/cylinder
URLリンク(www.wheelsofitaly.com)あれれ~これなのに”コンパクトなエンジンサイズ”ですか???
御理解いただける方は判ると思います。 参考にされるので記載しません。これも例によってメディアの慣例?wの「ソースを秘匿する論理」
P124のアウディr8ネタで
「・・・吸気ポート長コントロールフラップ・・・(はしょり済み)」と記載、あれれれ~???>>151これで挙げたリンクでみせてあげたのに理解できませんでした?
とまた基本的自動車工学知識不足の為と手抜きによる、間違い表記。
P124のアウディr8ネタ画像説明文で
「・・・楕円形マフラーカット・・・(はしょり済み)」と記載、とまた基本的自動車工学知識不足の為と手抜きによる、間違い表記。
オートバックスとかカー用品レベルでもマフラーカットとか言ったら笑われるからねw
P17のゴルフgtiネタ画像説明文で
「・・・写真のとおり欧州では6段mtを選ぶ事も可能だ・・・(はしょり済み)」と記載、また基本的自動車工学知識不足の為と手抜きによる、間違い表記。
雑誌を手にとって画像確認していただけるとわかるのですが、ひるがえってcgnaviでは2ペダル車を6段mtと言うんですか?wクラッチペダルはどちら?
長くなったので一時中断>>587