09/09/04 11:39:00 Q8sLsJJj0
>>106の続き、P140のチャリネタで
「日本人でツールドフランスに初出場の今中大介(はしょり済み)」とあるが、情報誌なら安易な虚偽記載しないで調べてから記載したら?チャリレース界でも問題にしてんだから
URLリンク(ja.wikipedia.org)
川室 競・日本人で初めて自転車ロードレースのツールドフランスに出場した自転車プロロード選手である。
P141のチャリネタのGTの紹介で
「ゲーリーターナーが息子の為にモトクロッサーを製作(はしょり済み)」これBMXなw頼むぞ情報誌w
P141のチャリネタのルイガルノーの紹介で
「タイヤが25mm幅となり、かつエアボリュームが増す事で耐パンク性向上(はしょり済み)」
タイヤが幅広となり、エアボリュームが増す事で耐パンク性向上とはあまりに無知すぎないか?チャリだけじゃなくバイク、クルマにもタイヤが使われてるぞwたのむよ情報誌w
P153のゴルフネタで竹下が
「乗用車用のディーゼルにターホ無しが見当たらないようにガソリンにもボディの割りに小排気量ならターボというのが当たり前の風潮に(はしょり済み)」
と書いて相変わらず無知のユーロかぶれになってるけどディ-ゼルサイクルとガソリン使うオットーやミラーその他のサイクルの違いや特徴判ってる?
そうじゃないと安易なターボ推進化論肯定派は今遅れとってるユーロ側のハイブリッドそれ以前の
有鉛ガソリン引きずり、現在のユーロ圏のディーゼル問題
に飲み込まれると思うだけど太鼓持ち提灯担ぎの三下ではどうも出来ないんだろうなw
長くなったのでここまで。借りて見てるので次号は何になるか、わからんけどまたの機会>>66も見てねw