09/09/15 16:48:57 gX4PkI7H0
>>668
まあ前者だとは公の前で明言しては居るのだが、後者だとしたらそのまま自民政権
時代の片棒を担ぐ事になるし、それを批判した民主の打つ手としては償還無料が筋
だが、それだと考えられる有料課金予定と思しき路線や区間は償還が完了している
と考えられるところが殆ど。だから前者理由にするんだろうね。
それにしても渋滞抑制方法=有料課金と言う図式にしてしまうところが胡散臭いんだよな。
ならば渋滞抑制方法を研究・調査・検討と言う段階を経た後、国民が納得する方法にて
施行して貰いたいものなんだよな。
これは理詰めで自民政策を追求し、同じく自分らの政党政策を構築してきた党の提示
する政策理由としてはお粗末な感じは否めないので、俺自身は民主党に問い合わせ質問
や‘意見書’と言う形で国民の声として主張して行きたいと考えているし、
基本賛成無料化案の実運用面に疑問を抱く人達にも意識を持って考えて行って欲しいところ。
‘闇の理由’が介在せず関係無しに有料課金以外に渋滞抑制方法が確立されれば、
首都高速ですら来年度初頭からとされる無料化開始で同時に無料化も全然可能。