09/09/07 21:00:28 3iHmIEKv0
一番安いグレードにだけMTがあるというのは納得しがたい
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/07 21:47:51 4ZVlXO7M0
レンタカーで初めて軽トラのAT車に乗ったんだけど、想像以上に辛かった...
この種の商用車でもATしか残ってないんだな。
非力な車程MTじゃないと辛いね
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/07 22:21:00 uuFk1z0o0
>>900
確かに。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/07 23:27:55 jYBYAkUw0
スイフトって4駆の5MTなんてあるのね。
いよいよ、頼みはスバル、スズキ、フラ車に
絞られてくるのか。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 00:15:00 sM4b+cas0
>>895
VWは低燃費車にギア比を高めた5速MTを採用しているよ
URLリンク(www.webcg.net)
ハイブリッドとは相性悪いけど、機械的な構造としてはMTが一番ロスが少ないからね
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 01:43:00 z0uUXAab0
>>900
フィットとヴィッツはその逆で
MTが一番高いから困る
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 02:44:52 UdvmckQu0
iQもMTは高めだな。
もっとも、パッケージングの問題でもあるのだが。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 14:04:13 DnwZmg0H0
>>900>>905
性能面で差がなかったら廉価のほうが好きだわ俺
純正ナビ/オーディオとかその他イラネ
ただ、電動格納ミラーだけは譲れない
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 19:57:33 CJceVHfm0
>>896
現行インプS-GTのMT乗りだが
全然普通に楽しめますよ。
買った当初は足が柔らかすぎだなぁと思ったけど、慣れると特に問題無いですな。
インプ3台乗り継いだんで、グニャグニャに定評のあるMTも今は何とも思わなくなったww
ガソリンはもちろんハイオクです。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 20:07:07 vAwteU7k0
>>904
ホンダ式なら相性は悪くない。