10/01/07 23:48:15 xmcXUfT+0
リアサスは別体なの?
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/08 01:02:48 vY/IjRJj0
>>954
何が言いたいのか、たっぷり二分は考え込んだぞ。
頼むから、紛らわしくなる時くらい、スプリングをサスとか呼ぶのやめろ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/11 17:21:26 Z7PYtA8z0
16キロが標準ですが、乗り心地よくしたいので
レートを落とそうと思っています。
10キロ位だと下げすぎでバランス悪いですかね?
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/11 19:54:46 27GgGlVS0
純正に戻せよ タコ
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/11 22:22:57 NbAcnyK60
足が八本しかねえヤツは黙ってろ イカ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/12 02:04:49 eOg/euVz0
お前ら低次元杉www ヤスデ
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/12 04:59:46 VK5IJPFO0
ヒトデって足あるのか?
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/13 12:38:30 2MJX6ucc0
ないもん
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/13 16:36:48 JPiDV5kx0
車高調付けたらちょっとした轍でもすごく揺れて
おっぱいがかゆくなりました
どうしてくれよう
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/13 16:53:37 PSPsi+q10
ブラジャーにモルヒネでも塗っとけ
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/14 05:47:57 79q7057q0
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/14 15:14:22 Q5eXpySl0
質問です。
ギャップなんかでガツガツするのに、振り帰し(と言えば良いのかな?)の収まりが悪い場合
「バネを柔らかく・減衰を強く」の考えで合ってますか?
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/14 21:03:32 daRr8cqeP
考えるよりまず行動
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/19 07:46:05 AhC0AW2X0
age
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/22 20:14:28 /7yV8TaT0
過疎
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/22 20:39:15 I1ooL/pyP
相当なマゾじゃないと書き込みできないからな。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/24 05:23:15 oKERjOUY0
>951
詳しく教えれぇ~
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/24 14:05:17 KcuqCVyc0
アラゴスタいつになったらHP更新するんだろ
更新する暇がないくらい売れてて忙しいんだろうか
それとも潰れそうで更新どころではないのか?
安いものではないので購入前にwebで検索しどういう商品なのか調べる人が
大半な世の中だと思うのだが公式HPがこの状態じゃ買う気にならんだろ・・・
すでに使ってる俺もOHしてまで使う気になれなくなってきた。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/24 14:45:41 5XenBQvD0
ローダウン後にオススメのデメリット改善パーツは、まずロールセンターアダプターでOKですか?
このアダプターをベストなものを組むことにより、スタビリンクの交換も不要になると考えていいものなのでしょうか?
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/01/24 22:56:38 5mR1276h0
理屈からすると良さげな気がするが、スタビリンクもロールセンターアジャも寸法どうやって決めているんだ?
車高なんて人それぞれ違うと思うんだか。