09/09/28 01:12:19 sXuqTdux0
>>916
それをもってダイハツの危機だと煽るのは思慮が浅すぎる。
国内の軽が高止まりなのは、そのコストで質感向上に努めていたからであって、
たとえナノが国内で販売されても売れるとは思えん。
安けりゃ売れるってことなら、大宇のマティスなんかそこそこ売れてても良さそうなもんだったが、
結局静かに退場していったもんな。
ただ、今後価格を下げる宣言をしたってことは、今のクオリティの車を期待することはできなくなるわけだ。
もちろんグレードによってはそこそこ高くてそこそこ質感のいいものも用意されるだろうけどな。
質感を削ったコストカットを受け入れるほど、今の日本人は貧乏か?
そうは思えんがなぁ。