【総括】MAG-Xを語れ Part17【スクープ】at CAR
【総括】MAG-Xを語れ Part17【スクープ】 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 15:17:13 +oQk3FZJ0
日本でのVWは、同じ車でも300万より400万にしたほうが売れるからなあ

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 17:12:09 FBL9Ptip0
保全

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 21:00:53 7VvrI7EV0
新スイフトでアイシンAWのCVTのことが書かれていたが、次は資本参加したJatcoだから。

903:↑
09/09/26 23:59:51 qolgaT1A0
毎度のウソ記事、素人編集W

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 01:27:16 qXOzn4Tk0
スクープのないXなんて必要なし

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 02:07:10 Sa0h0G1z0
で、トヨタのハイブリッドミニバンスクープはどうだったの?



906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 12:27:47 hi+x82rX0
表紙の「新車スクープ&真相の観測誌」ってキャッチコピーが最早むなしい・・・

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 14:06:00 gQnzczCt0
発売直後なのに、もうスレ伸びないとは、落日なり

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 14:44:41 LsSSrpPtO
統括でココアの時は価格が高いとかコストがどうとかやってるのに、
シロッコでは一切価格について触れないってどうなの?


909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 14:51:00 hZQhY0ST0
シロッコはあのスタイルのどこを誉めたのかきになる。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 14:58:57 Olef8wBE0
コンセプトの頃より悪い意味で普通っぽいよなあ、シロッコ

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 17:12:24 JomponOT0
トヨタは傘下の企業を次々と蝕んでいくな。
自身も確実に将来GMと同じことになると思う。
金儲けしか興味が無い企業に将来は無い。

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 17:36:41 I8YpR9Sj0
だれが電気自動車を殺したのか?か。
トヨタは馬鹿じゃない。
ハイブリッドは過渡期の技術だと分かってるし、次を考えてる。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 20:05:48 g2hgRJI80
>>903
スズキにとってJatcoはもうアイシンAWと競合させるサプライヤーじゃないよ。
マガジンXの記者はスズキがJatcoに資本参加したのをそもそも知っているのだろうか。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 20:10:17 gQnzczCt0
しらねーよ、そんなこと
かんけーねーだろ
黙ってよめよ

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 20:15:10 VWXhz8LG0
黙って立ち読みするよw

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 00:46:32 QedRS+kt0
「軽=割安」強み薄れ 部品調達コスト圧縮…ダイハツ価格下げ

 ダイハツ工業が2011年以降に新発売する車の価格を最大2割程度引き下げるのは、ブームが続くハイブリッド車(HV)の燃費性能や、
エコカー減税などの政府の支援策で、軽自動車の魅力が薄れかねないことへの危機感がある。
ただ、ダイハツの取り組みが成功すれば、国内自動車メーカーのコスト削減による低価格車戦略の先駆けとなる可能性がある。

 ダイハツの箕浦輝幸社長は25日に大阪府池田市で開かれたコスト削減の説明会で「低価格の流れをリードし、軽の価値を創造する
挑戦を行いたい」と述べた。

 ダイハツの部品の仕入れ先企業は現在約300社だが、説明会には、新規参入を狙う企業も含め計約430社が出席した。
ほとんど取引がなかった海外の企業も含めて、仕入れ先の間口が大きく広がる可能性がある。


 さらに、エコカー減税や補助金は、民主党政権に対して延長を求める声が消費者などから出ている。軽自動車は、ユーザーが支払う
税金が優遇されているが、エコカー減税の延長とともに自動車関連の税制全般が見直される可能性もある。

 海外では、インドのタタ自動車の「ナノ」が約11万ルピー(約22万円)で売り出されて自動車業界に衝撃を与えた。
米フォード・モーターも低価格の小型車をインドなど新興市場に投入する方針で、こうした車が将来、
仮に日本市場でも販売されることになれば、軽自動車の需要が奪われかねない。

 ただ、00年に経営危機に陥った日産自動車のカルロス・ゴーン社長は鋼材などの取引先を大幅に絞り込み、再建を果たしたが、
鉄鋼メーカーなどから強い反発を呼んだ。ダイハツの試みもゴーン改革と同様に部品メーカーの抵抗にあうことも予想される。

読売新聞
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 01:12:19 sXuqTdux0
>>916
それをもってダイハツの危機だと煽るのは思慮が浅すぎる。
国内の軽が高止まりなのは、そのコストで質感向上に努めていたからであって、
たとえナノが国内で販売されても売れるとは思えん。
安けりゃ売れるってことなら、大宇のマティスなんかそこそこ売れてても良さそうなもんだったが、
結局静かに退場していったもんな。

ただ、今後価格を下げる宣言をしたってことは、今のクオリティの車を期待することはできなくなるわけだ。
もちろんグレードによってはそこそこ高くてそこそこ質感のいいものも用意されるだろうけどな。

質感を削ったコストカットを受け入れるほど、今の日本人は貧乏か?
そうは思えんがなぁ。



918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 01:41:20 QedRS+kt0
民主 CO2削減目標25%dでエコカー以外禁止
スレリンク(car板)

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 02:13:19 CpSsHC7i0
>>917
esse売れてるぜ。
軽の最多販売価格は90~100万円代に下がってきている。
これからも燃費と安全性は削れないから、質感とかは
削ってくるのが当たり前でないのかなあ。
もちろん現状の質感の車種も残すのだろうけど。
60~80万くらい車種がもっと出てくるのは賛成。
エッセかミラの5MT買おうと思っててけどちょっと待つことにする。


920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 02:55:48 hCkmZOG30
今の軽ってぱっと見た目品質は良いけど、下から覗いたりバラして見るとひどいぜ。
ちょwwwおまwwwテラ最低限wwwって思わず笑っちゃうレベル。
今でも自分では乗りたくないし、友人知人にお勧め出来ないレベルなのに、
これ以上の品質低下はやだなあ・・・


921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 06:46:34 UUYOBYth0
>>917
韓国車は下取りを考えると、結局割高になるからな。
乗り潰すとなると、今度は耐久性に疑問が出る。
軽の選択肢が山ほどある日本では厳しいだろ。
極端な話、新車が20万で買えるとかなら
使い捨て車としてヒットするとは思うが。

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 10:37:09 7pn7RTiJ0
でもさ、結局タタのナノだって質感は最低限だし、あの分だと寿命も短いだろ。
いくらモジュール構造を多様しているとはいっても、結局維持コストを考えたら
スズキのエントリー車と大して変わらん気がする。
20万のナノにはエアコンも片側のサイドミラーも付いてないんだぜ?

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 12:22:50 sRZgqCPJ0
そもそもナノは時速80kmまでしか出せないし、日本に輸送、販売整備の体制のために+5万、
日本の車両保安基準に合格させて+10万、
装備をまともにするとさらに+10万ってとこだろ。
そこまでやっても衝突安全と環境基準基準不合格で売ること出来ないはず。

アルとやミラの軽ボンバンなら55万だぜ。
ミニカバンなら40万代。

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 14:29:27 Fzk19qfM0
>>923

>アルとやミラの軽ボンバンなら55万だぜ。
>ミニカバンなら40万代。

そんな値段でないだろ?

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 14:56:57 x2YNt+BP0
アルトやミラのバンは65万ぐらい
ミニカバンだと58万ぐらい

URLリンク(www.suzuki.co.jp)
URLリンク(www.daihatsu.co.jp)
URLリンク(www.mitsubishi-motors.co.jp)

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 16:47:29 IfuDAyJg0
ミニカの3ATって二度と乗りたくないなw

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 19:37:39 88Am50pi0
いや、ファジイシフト4ATの真ん丸ミニカもけっこう酷かった
とにかく違和感ありまくりの変速設定で

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:24:35 L0SQRE6dO
何で、バイクは高いんだろ?


929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 00:24:09 Q45WkFJ60
保守


930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 01:42:41 6BkQAnno0
【TMC】トヨタ自動車株式会社【自工】
スレリンク(company板)

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 03:08:31 As51TAU30
>>928
国内の健全な競争を拒否した結果。
政府からのいじめに近い規制を食らって売れなくなったというのもあるけど、
自助努力で価格を下げることをしなかったツケだろうな。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 04:09:48 2gNgz4E60
価格が半額でも、二輪車なんか買わんぞ?
法改正で駐車違反取られまくるのいやだし、何よりも死にたくない。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 11:54:56 TcbRARjD0
価格が半額でも、自動車なんか買わんぞ?
法改正で駐車違反取られまくるのいやだし、何よりも金がない。

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 09:54:07 8BbzLRWd0
豊田社長は「『トヨタ丸』は(世界的な不況の影響で)既に大変な嵐の中にある」

トヨタ:米で大規模リコールへ 社長が謝罪
URLリンク(mainichi.jp)

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/07 11:01:40 1Ijtmaoj0
自動車税制の変更で、軽自動車は増税に!?Part.2
スレリンク(auto板)

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 11:45:05 3UQ3+BTk0
MAG Xの業界経済誌が発行されるみたいだけど、どうなるんだろうね

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 12:06:08 lalYpc8v0
スクープに興味はない、っていうか信頼置けないので、
経済関係に特化した雑誌が出るのならそっちに乗り換える。
ただ、Mag-Xブログの延長みたいなデムパだけはかんべんなw

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 13:14:27 uNISzq1P0
そんなのそんざいしねーよ
あったとしても作れねーよ
クセー、別冊だろ

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 19:39:42 ZnYrbv5Z0
スクープは好きだけど、真ん中の外車のスクープみたいに緩い感じでやって欲しい。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 19:44:07 y0CMtwPw0
>>939
今月は「ミッ○ー」とか「くまの○ーさん」とか出てきて何事かと思ったw
ああいう釣りをするフォードもフォードだけど

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/10 01:04:33 CF+a3EZo0
軽自動車の優遇税制の廃止か?

【自動車】日産、軽自動車の販売縮小へ 世界戦略車へ転換[09/10/09]
スレリンク(bizplus板)

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/10 10:29:11 BomIjFjw0
>>938
コンビニで立ち読みした雑誌に広告がでてた
vol.001って書いてあったから、定期刊行ではないにしろ、
発行し続けるつもりなのかな?

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/10 13:26:34 /idmP/wG0
なんて雑誌?
どこが作ってるんだろうね

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/10 14:55:02 t2x40swZ0
そうとうXに愛想尽かしているみたいだな

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 00:29:00 kdHOSZzg0
【滋賀】ダイハツ工場で火災、1人死亡 粉塵爆発か
スレリンク(newsplus板)

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/15 11:48:53 q3tJNtRj0
age

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/19 23:55:53 RM7AdX+d0
ここに連載している山形浩生が、
集英社他の書籍をPDF化して無断公開している。
URLリンク(cruel.org)


948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/20 15:17:07 gvgg4aDm0
そもそも山形ちぇんちぇーって面白い?
間違い思いこみが多いと思うんだが
どうよ

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/20 21:18:52 kevwOg+Q0
モローより200万倍ぐらいマシで面白いと思う。

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/21 16:29:57 qXvRTZZ10
比較がしょぼすぎwwwww

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/22 18:18:43 kCpDpsmR0
>>949-950
盆と比べたら?

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/22 18:25:31 zOAGdtIB0
>>951
0の何倍なんだと聞かれても困ってしまう。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/22 18:51:45 NexNsYDx0
>>952
誰が上手いこと言えとwww

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/23 23:52:30 H2pvOGVU0
ワンパターン雑誌 つまんねえw

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 09:04:57 mB5uc+i70
次号は、月曜発売?

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 13:22:39 W87qV4UG0
だろうね。
で、経済関係のムックも本当に発売するらしいぞ。

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 13:38:38 jSHHxR7m0
結局前の発売から1カ月間のレスがたったの50ちょい。
まったく伸びず、話題にならず
昔なら考えられないこと
記念号ならなおさら

こういうところに崩壊の糸口が見えるんだよなあ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 19:49:10 HrDtHyd30
最近この雑誌見てないけど、また東モのどうでもいい裏話のネタをやっているのか

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 20:20:24 Scmj2UgT0
LFAの総括が楽しみ
いつもの嫌味で埋め尽くされる気もするけど

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 20:53:28 z9kMA6SJ0
ココアの総括&パージw

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 21:07:48 GF78CC3B0
22日付のインド紙タイムズ・オブ・インディアによると、
インド自動車大手、タタ自動車が販売を開始した超低価格車「ナノ」で、
ハンドル付近から発火する事故が3件報告されていることが分かった。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 23:39:11 hPmZPuV10
プールの更衣室では隠す? 隠さない? 2
スレリンク(swim板)

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/24 23:59:31 GF78CC3B0
198 :匿名希望さん:2009/10/24(土) 00:18:04
始まる前はモーターショーを応援しようとか書いといて
開幕すると、
やはり盛り上がってなかったとか
ホント日和見雑誌ってイヤラシイ

199 :匿名希望さん:2009/10/24(土) 02:23:29
カーオブザイヤーのスルーされっぷりにもワロタ。
もう何の関心も持たれなくなったのなw

201 :匿名希望さん:2009/10/24(土) 08:48:14
カーオブザイヤーを批判しているように見せかけて
裏でこっそりと   
おこぼれもらってた輩とかなw


964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/25 22:51:26 Ocl2r8ubO
これから読みます。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/26 22:15:46 n2NHIKdY0
チョー斜め読みで総括
レクサスHS250h
Eクラス
フランス車

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/26 22:52:56 gte8hovU0
フランス車って・・・コレオスだろ。
目立たないんだからせめて名前ぐらいはちゃんと書いてやれ

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/26 23:17:44 n2NHIKdY0
興味が無いモデルの上に、斜め読みだったしw
それにしても、それほどにまで知名度の低いモデルを
総括することの意義ってなに?

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/27 09:23:50 WOO2crqw0
また一人で書いてんの?

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/27 10:00:25 TIYSdjwZ0
>968
> また一人で書いてんの?

HS250hの総括でクラウンのマイルドハイブリッド(ベルトオルタネーター&スターター)を発進・加速アシストとか書いてるからそうだとおもう。

エンジニアが1モーター式を引き合いに出すならTHS-Cを出すはずだしな。

1人でそれっぽい文章を書くとおかしな部分がどうしてもでる。

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/27 12:50:11 WOO2crqw0
>>969
サンクス。今日斜め読みでもしてくるよ。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/27 16:48:08 lufVx55W0
>>948
あの人、間違い思い込み多いよね。
以前浅田彰にぼろくそに批判されてたけど。




972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/27 21:56:38 u/Hk2lfy0
とにかくなんであんなページがあるのか
違和感ありあり
蟻?

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/27 23:33:58 ruzaUksw0
【パクリ厨】ダイハツ・ミラジーノ【隔離スレ】
スレリンク(kcar板)

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/28 00:27:20 zVjGGCZrP
>>948
山形は、ネットで見た(しかもバーチャルアイドルwwが書いた)法律知識をリサーチなく、
そのまま朝日新聞にコラムで書くからな。

後で法律家が「その解釈は違う。勉強不足」と書いたが、山形は検証することもなく放置。
(ネタ元のバーチャルアイドルは間違いだったと訂正)
裁判で負けて謝罪文載せろと判決が出た時は、流石に謝罪してるがw

山形は、翻訳メインにガツガツやればいいと思う。
質よりそこそこの数と速さで。総評叩くところのヨタになれ。
どう見ても、政治全般とかは守備範囲じゃない。
車もこの人は守備範囲と違うが、なんで選んだんだろうな。
まぁ、毛色の違う読み物も欲しいというところか。

隣が一面「素人セクシービデオ」なんだから、読者層想定して、
「拉致レイプ用の静かなHV作れ」とか書いたほうがいいよ。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/28 06:38:01 4o4aEs0KO
>>967
つ宣伝費

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/29 00:00:59 bwTsaeN90
連載陣が
盗作ライターに
素人ライターのすぎもと某にボンバーかw
読者小馬鹿にしてるな
金を払って読む価値ないw

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/29 00:42:57 tEZ43J7h0

   糞スレワッショイ!!
     \\  糞スレワッショイ!! //
 +   + \\ 糞スレワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 17:21:13 75Xi4msgP
マガジンXビジネス、こりゃー失敗だな。
インド特集というか、インドだけ号になってるが、
肝心のタタには取材完全拒否されてるし、
現地のライターによる記事もない。
1週間インド旅行して書いてるだけ。
あちゃー。

次は「中国車のすべて」だそうだけど、
また1~2週間滞在して、書ける内容なら、しれてるきがする。

日本で新興国の車事情をメインに報道するなんて、
他に誰もやってないから、そこに価値を見いだすのは判るけど、
この方向性で行くのはきつくないか。
自分たちのフィールド(日本車メーカー)が一番得意だろうしな。

しかしマガジンX blogのほうでもほとんど触れてないのはなんでだ?

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 18:16:39 jvUE3POG0
トヨタ、世界販売16%減 09年度上半期
URLリンク(www.chunichi.co.jp)

 トヨタ自動車は28日、2009年度上半期(4~9月)の世界販売台数を発表した。
トヨタ単独では前年同期比16・3%減の348万3000台となった。2年連続の前年割れで、04年度並みの水準となった。

省略・・・

ダイハツ工業と日野自動車を含めたグループ全体の世界販売台数は
16・4%減の387万9000台だったが、下半期実績の368万8000台は超えた。

トヨタは上半期の世界生産台数も発表。単独では前年同期比24・7%減の約314万1000台で、11年ぶりに前年割れとなった。

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/31 18:23:26 v1bSHbme0
新興国向け低価格車、トヨタがダイハツと共同開発

 トヨタ自動車は子会社のダイハツ工業と新興国市場向けの低価格車を共同開発する。
トヨタの販売車種で最も安い100万円を切る価格を目指し、2010年代前半にインドやブラジル、中国などで順次発売する。
世界の自動車大手は新興国で低価格車の商品化を競っている。トヨタも中・大型車中心の先進国市場への依存を転換。
軽自動車最大手のダイハツを傘下に持つ強みを生かし、グループの力を結集する形で新興国戦略を本格化する。

URLリンク(www.nikkei.co.jp)

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/01 12:33:24 7kc9qwSu0
>>959
試乗機会が得られないからやらないと思うよ。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/01 12:38:31 v27aBK/iO
え?
総括って試乗して評価してたの?

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/01 17:11:17 bZXYBFEM0
パージ

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/01 22:46:30 ywWUdo5i0
2ちゃんねるで超大規模規制! これ書けるプロバイダあるの?
URLリンク(digimaga.net)

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 10:39:46 xGsi/fOY0


986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 10:40:50 xGsi/fOY0
埋め

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 10:52:37 0oC/wWRh0
ダイハツ09年度上半期生産実績、グローバル生産が2割マイナス
URLリンク(response.jp)

ダイハツ工業の2009年度上半期の生産・国内販売・輸出実績は、グローバル生産台数が前年同期比19.2%減の36万9770台と、
大幅に落ち込んだ。

国内生産は同16.7%減の31万7841台と低迷した。国内販売がマイナスとなったほか、輸出が急激な落ち込みとなったため。

国内販売は同7.9%減の27万9447台だった。主力の軽自動車の販売が苦戦した。

輸出はアジアや欧州向けが低迷し、同64.8%減の2万4323台にとどまった。

海外生産はインドネシアが低迷し、同27.3%減の5万1929台だった。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 21:25:23 xPAxR6HZ0


989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 21:28:06 xPAxR6HZ0


990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 21:35:35 xPAxR6HZ0


991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 21:39:33 xPAxR6HZ0


992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 21:50:51 xPAxR6HZ0


993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:15:19 xPAxR6HZ0


994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:19:49 xPAxR6HZ0


995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:26:37 xPAxR6HZ0


996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:30:52 xPAxR6HZ0


997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:31:48 xPAxR6HZ0


998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:38:14 xPAxR6HZ0


999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:41:51 xPAxR6HZ0


1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/02 22:49:01 xPAxR6HZ0


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch