09/03/10 18:49:24 QenmWdYh0
>>869
軽ターボが約500万円のランエボGSRプレミアム
コンパクトが約470万円のクラウンロイヤルサルーン
そういう関係が妥当なのでは?
「ランエボのが高くてゼロ発進も速いじゃん。お前はランエボ買えないから
クラウン乗ってるんだろw」・・・なんて言ってる奴がいたらバカだよね。
それがここの軽乗り。ランエボ相手にクラウンの優位性を説くのがコン乗り。
そりゃ平行線だよ。
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:51:25 FH0cmobb0
>>874
墓穴掘ったなw
軽からたった600CCちょいの排気量引けばほとんど0CCだろwww
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:51:51 QenmWdYh0
>>874
初代セルシオの4000CCと今のLSの4600CCなら劇的には変わらない。
そもそも4000CCでも充分以上の動力性能があるのだから。
しかし1300CCで必要充分ギリギリなのにそこからマイナス600CCしたらどうなるか。
半分だぞ半分。軽の重さがコンパクトの半分ならそれでいいけど8割強だし。
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:56:21 3woTslgU0
>>877 TODAYJH2のドンガラ仕様なら男祭りであると認める
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 19:05:42 aDzutsvY0
>>878
軽乗り代表するような「バカ」だなw
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 19:08:22 5h8WmEZT0
軽自動車は若い人向けに作られた車、だから装備の割りに安い値段を設定し、
外観は田舎DQNに焦点をあて、あのような奇抜な形にしてある。
まぁ若気の至りということで、それもいい経験になるだろう。
問題は30過ぎのおっさんが軽自動車に乗ることである。
喩えるならクレヨンしんちゃんの絵柄の靴を履いて出社するようなものである。
そう、バカである。
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 19:13:22 aDzutsvY0
身内から考えも付かないウルトラバカが出現して、軽乗りお通夜ですか、そうでしょうw