09/03/10 17:56:46 hIPD1E2r0
>>870
すごいねえ!
誰かさんご自慢のランエボといい勝負なのかな?
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:05:43 vdmymzU70
>>871
ランエボのドノーマルと一緒くらいだね。
スイポ、コペン、笑えるくらい鈍亀なムーブなんかもある。
URLリンク(user.wazamono.jp)
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:42:00 QenmWdYh0
>>869
絶対と相対。
「コンパクトと600CCしか違わない」といえば聞こえはいいが
その実態は「コンパクトの半分」ジャマイカw
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:44:36 OLc0xG5H0
>>873
たった600CCちょいな
排気量はたったそれぐらいの違いでパワーやトルク、それに伴う加速や最高速が劇的に変わるものではない
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:45:39 NLXvv8+tO
まあ少なくとも軽と競うような加速力でしかない
廉価コンパクトは高速でも行楽地でもいい迷惑だよな。
高速でも右車線にいるのを見つけると邪魔なのでいつも蹴散らすよ。
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:46:20 aDzutsvY0
バカじゃないの、劇的に変わるだろ
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:47:01 z/TwOgvrO
軽なんて女の乗り物だろ。
恥ずかしくて買い物にも行けないよ。
これをコンパクトに置き換えて言ってみようか。
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:48:55 OLc0xG5H0
>>876
お前のほうが馬鹿だよ
たった600CC程度じゃかわらんよ
お前の節穴の目には妄想が見えているんだろうがね
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:49:24 QenmWdYh0
>>869
軽ターボが約500万円のランエボGSRプレミアム
コンパクトが約470万円のクラウンロイヤルサルーン
そういう関係が妥当なのでは?
「ランエボのが高くてゼロ発進も速いじゃん。お前はランエボ買えないから
クラウン乗ってるんだろw」・・・なんて言ってる奴がいたらバカだよね。
それがここの軽乗り。ランエボ相手にクラウンの優位性を説くのがコン乗り。
そりゃ平行線だよ。
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:51:25 FH0cmobb0
>>874
墓穴掘ったなw
軽からたった600CCちょいの排気量引けばほとんど0CCだろwww
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:51:51 QenmWdYh0
>>874
初代セルシオの4000CCと今のLSの4600CCなら劇的には変わらない。
そもそも4000CCでも充分以上の動力性能があるのだから。
しかし1300CCで必要充分ギリギリなのにそこからマイナス600CCしたらどうなるか。
半分だぞ半分。軽の重さがコンパクトの半分ならそれでいいけど8割強だし。
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 18:56:21 3woTslgU0
>>877 TODAYJH2のドンガラ仕様なら男祭りであると認める
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 19:05:42 aDzutsvY0
>>878
軽乗り代表するような「バカ」だなw
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 19:08:22 5h8WmEZT0
軽自動車は若い人向けに作られた車、だから装備の割りに安い値段を設定し、
外観は田舎DQNに焦点をあて、あのような奇抜な形にしてある。
まぁ若気の至りということで、それもいい経験になるだろう。
問題は30過ぎのおっさんが軽自動車に乗ることである。
喩えるならクレヨンしんちゃんの絵柄の靴を履いて出社するようなものである。
そう、バカである。
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/10 19:13:22 aDzutsvY0
身内から考えも付かないウルトラバカが出現して、軽乗りお通夜ですか、そうでしょうw