09/05/06 22:22:56 wYUliykC0
かつてクライズラーがダイムラー・ベンシとくっ付ひたとき、アテクシこれはダメだと思ひました。
役所DBと良く言へば自由闊達、正直に言へば何から何までちゃらんぽらんなクライズラー。
おそらく同ぢ単語の意味さへ違って意思の疎通すら困難でであらう、と。w
ひとつにはベンシってなどこまで行っても自分のやり方しか理解出来なひ企業なのです。
かつてスウォッチとMCCやったときもさう。おそらくベンシは合弁と占領・征服の区別がつかなひのだと。
結局ベンシは独力自力でひたすら独立系として生きていくしかなひと思ひます。
他社を吸収合併で征服して植民地にしちゃう分にはいけるでせうが対等合併は無理。
FIATとクライズラー、ぃあディ・モンテゼーモロとクライズラーはおそらくさういふ関係にはなりません。
もっと言ふとディ・モンテゼーモロは先のダイムラー・クライズラー破綻を良く研究すると思ひます。
ましてFIATとクライズラーは商品がほとんど被りません。相互補完可能。
股、オッペルに関してもぶつかるやうでゐて意外とぶつからなひ。
同ぢFIAT一派で166とテジスが、156や159とリブラが競合したか?といふところです。
水戸とグラン・プントを天秤に掛けますか?といふこと。
チョソヨタ・マークⅡ3兄弟とは訳が違ふのです。