09/01/25 20:56:01 HZ2eRVnU0
>>777
バッテリ使用でも、GPSや速度感知してるから走ってると判断される。
徒歩モードにしてもいいが、ナビ音声なし。
価格.コムでも言われてるが、U3で走行中の操作は分解しても無理という結論。
他メーカーではパーキング解除が裏ワザとして流通している。
パナではセンサー巻きつけ
サンヨーはネジ
U3は配線がすっきりしている。
それは、パーキング用ケーブルそのものがないから。
車の乗客にワンセグすら見せれないというおそまつナブユウ
友人を載せて目的地に行く途中、寄り道したい時に
「ごめん。そのナビ、信号で止まらないとワンセグもみれないし、
ナビ操作できないんだ」って言える?
U3は地図もアニメ超のチンチクリン地図
詳細地図も一部。しかもスケールがでかすぎ。一方通行など皆無。
レスポンスはいい。けど地図表示は遅い。カクカクしながらスクロール。
最後に…
ナビで長年食ってきたサンヨーとは細かい使い勝手が全然違う。
U3は名称検索で文字入力時に、携帯みたいに打たないといけない。
いわゆる「う」ならあ行を3回押す。
ミニゴリは50音入力で、文字が全て画面に出る。
510DT(価格コムで46700円)は5.2インチ。
左画面には25m地図、右画面には100m地図など、2画面表示で快適にドライブ
できる。左画面には地図、右画面にはエコドライブ画面で、
「スピードの出しすぎです」と女性に注意されながらの運転も可能。
エコも3段階に難易度が分かれており、普段の通勤が楽しくなることも。