08/10/22 19:06:26 Lv0uT/110
>>642
ただでさえ、標準でタコメーター装備のフラッシュ(つまりメーカーチューンド原付)
を改悪してノーマルより遅いマシンしか作れない人だぜ??
CVTのギヤレシオって・・・。
負荷状態も考慮して意図的にハイギヤード領域を保持するのがその機能の基本だろ。
なぜハイギヤード領域を自動制御にしないかというと、それはロゴでつちかった
CVT技術を発展させてフィットに使ったとき、使用用途と使用部品、変速タイミングの
制御コンピュータなどの変更で大雑把にいっても5種類ぐらいの仕様違いを出してしまい、
それの準リコール対策におわれ、その制御を昔の方式に戻したからじゃねーか。
昔は無制限だったが、今は16万キロで保証はなにも無いからな。
解説も何も、国沢が勝手にカンチガイしていただけ。
現物も見ないし、自分で整備しているわけじゃないからそういうことも、なにも理解できない。
CVTのギヤレシオ、という言い方がどれだけおかしいかぐぐって見たらよかろうw
さすが、能無しの国沢である。